空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

花冷えの日、エアコン暖房にアリスさん喜ぶ(=^・^=)

2013年03月27日 06時25分58秒 | Weblog
                              










           

                                      花冷えの夜。

           

                                  久々につけたエアコン暖房。

           

                                   アリスさんレンジの上に乗って。

           

                                      嬉々としていますヽ(^。^)ノ

           

                                      ス~リス~リ、コ~シコ~シ。

           

                             久しぶりのエアコン暖房に、テンションアップです(=^・^=)












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は花冷えだったけど(=^・^=) | トップ | 花よりニャンコ(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-27 06:30:27
おはようございます~。。
三寒四温の春独特の天候ですよね。。
アリスさん、暖かくて嬉しかったのですね♪
我が家でも朝晩はまだまだエアコンが必要な寒さです。。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-27 10:08:47
桜が咲き始めたと思ったら、突然冬に戻りましたね。はやまってストーブをしまってあわてた人もいたようです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-03-27 10:22:17
アリスさんのスリスリデレデレ(は、なかったわね)
うちもヒーター、エアコンをつかっていて
暖かくなってきて消すのを忘れて
わたしは汗、びっしょり^^;
返信する
ス~リスリ・・・ (kiitan)
2013-03-27 15:33:00
家でもお気に入りやうれしいとスーリスリ・・・やります。

私も彼のお気に入りの仲間入り…時々手とか膝とかにニャンコスリスリされます。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-27 16:29:04
アリスさんヒーターにでれでれ加減が面白いですね。
本当にうれしかったようで見て笑っちゃいました。
そちらは花冷えでしょうか?
昨日こちらは雪が舞いました。
そして今日は穏やかないいお天気よ。
こちらはまだまだ暖房は放せませんーー。
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-27 18:34:21
こんばんは

こちらも寒いです
おまけに雨だし・・・
我が家もエアコンつけています
アリスさん すごくうれしそうですね
にっこり笑ってるように見えます
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-27 21:14:07
こんばんわ♪
エアコンの暖房は 石油ファンヒーターに比べて優しい暖かさなのかなぁ
こんなに嬉しそうにスリスリされたら まだまだエアコンをつけてあげたくなっちゃいますね
うちは石油ファンヒータのみですけど(笑)

アリスさんのお腹の毛は 伸びましたか?早くフサフサになったら良いですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-28 00:41:20
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
今日は冬に逆戻りしたような日でした。
本当に久しぶりにエアコンをつけたのですが
アリスさんかなりのハイテンションで
暖かなエアコンのかぜを満喫していました(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
冬に逆戻りしてしまったようでしたね。
明日は…今日は暖かくなるらしいです(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
アリスさん、エアコンがついていると
レンジの上に乗って自己主張します。
というより縄張り主張ですね(^o^)
つけていないと肌寒いし、つけると
少し暑い。
今の時期は微妙な温度加減です(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
スリスリする時、ご機嫌ですよね。
いいですねぇ、ごえちゃんのお気に入りだなんて
幸せなひと時ですよね(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
エアコンがついていると、何時もこうやって
スリスリします。
至福の時って感じですよね。

今日、もう昨日ですね。
そちらほどの寒さではないですが
暖かい日がけっこう続いた後なので
かなり寒く感じました(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
こちらも雨模様でした。
しばらくつけていなかったのですが
10度を割ってさすがに付けました。
アリスさん、喜びを態度で示している?(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ファンヒ-タ-の方がたぶん暖かいと思います。
アリスさんがいる場所、ダイレクトに温風が来るのが
気に入っているようです。

アリスさんのおなかの毛、生えそろうには
相当時間がかかりそうです(=^・^=)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。