空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

昨日は花冷えだったけど(=^・^=)

2013年03月26日 06時28分32秒 | Weblog
                            








           

                                     「はい、ごめんなさいよ」

           

                                  「ちょっと場所をあけてくださいな」

           

                                   「ねえ、ちょっとてば~、な~めなめ」

           

                                ソランさん、まったく動く気がないようです。

           

                                 「これだからおデブチンは困るのよ」

           

                     昨日は花冷えで寒かったらしく、いつものようにくっついていましたが。

           

                      「少しは譲りなさいよね<`ヘ´>」 メルモさんちょっと不機嫌(=^・^=)












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついうっかり?!(=^・^=) | トップ | 花冷えの日、エアコン暖房に... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2013-03-26 09:21:55
寒い時はくっついて寝るとあったかいよねメルモさん^^
『これだからおデブチンは困るのよ』ああ耳が痛いです。

青山霊園は23日に行きました。
今日も寒いですね~近所で花見散歩しようと思いましたがやめとこ(笑)
返信する
アハハ… (kiitan)
2013-03-26 17:29:40
この二ニャン…いつもおもしろいなぁ∼コメントがしっかり合っていててクスクスしてます。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-26 21:50:43
風が冷たくなり、部屋の温度が下がってきました。暖かくなったあとだけに寒く感じます。猫センサーも寒さを感知しているのでしょう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-27 01:10:28
ちゃみハハさま

こんばんは。
花冷え、かなり寒いです。
ニャンがくっつきたがるのもよくわかります。
おデブチン、実は管理人も耳が痛いです(笑)

青山霊園、とてもきれいみたいですね。
友人がとてもよかったと言っていました(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
メルモ屋とソラン屋のお笑いコンビです(^^♪
楽しんで頂けたようでよかったです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
初夏からまた冬に逆戻り?!
といったくらいの温度落差です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。