空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

花よりニャンコ(=^・^=)

2013年03月28日 06時28分35秒 | Weblog
                              









         まず、26日に撮った桜です。

  

                   今年その存在に初めて気がついた桜です、けっこう見事に咲いていました。

  

                               対岸の桜、かなりズ-ムして撮りました。

  

                          桜の蜜を狙ってやってくる鳥、これもズ-ムして撮りました。

  

                                        桜と鳥でもう一枚。

           

                                       2種類の桜を一緒に。

           

                              そして桜並木です。すべて徒歩5分の範囲にあります(^^♪



           

                           「あ~、もう、ここはニャンコブログだって言うのに」

           

                            「桜ばかり載せて、いいと思っているのかしら(-"-)」

           

                                 「そうね、ニャンコブログといえば」

           

                                 「やっぱり主役はニャンコよね」

           

                                  「とうぜん、花よりニャンコです」

                          











        

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えの日、エアコン暖房に... | トップ | ソランさん、動かざること…の... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2013-03-28 08:03:49
見事な桜ですね!
桜は最近植えたものより、昔から植わっていて枝ぶりがいいのが見ごたえあります。
ご近所にこんな桜があるとは羨ましいです。

みんニャ、花よりニャンコはもちろんだけれど桜の季節は大目にみてね^^
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-28 15:43:37
にゃんこの鼻のアップをいっぱい乗せればつりあいとれたかな。
返信する
Unknown (FDKYMO (on YouTube))
2013-03-28 23:05:28
桜、見事ですね。でも、、、
「花よりニャンコ」に一票!
(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-03-29 01:19:53
わ~見事なサクラですね~
とても大きなサクラの木ですね~樹齢どのくらいでしょう?
やはりこの時期はいいですね~こちらはまだ散ってないから土日も楽しめそうですね

にゃんず達サクラに主役奪われてやさぐれましたね~(●´艸`)ムフフ
にゃんこは散歩に連れ出すワケにもいかないですからねぇ。。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-29 01:28:27
ちゃみハハさま

こんばんは。
桜並木は毎年見ていたのですが
一枚目と二枚目の写真の桜は
今年初めて目にとまりました。
花見だけは近くでできるのでありがたいです。



さすらいさま

こんばんは。
その手があったことには気づきませんでした(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
ありがたいことに、近くに桜のプチ名所があります。
やはり「花よりニャンコ」 ですよね(^^♪



みぅたんさま

こんばんは。
ずっとあったはずなんですけど
今年初めて気がつきました(^^ゞ
桜のシ-ズン、何とか今週中はもちそうです。

桜は季節ものですからね、今だけ。
ニャンたちにはちょっとだけ譲ってもらいましょう(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-29 08:32:57
おはようございます

綺麗な桜の写真を見せていただいて
和んでます~
私ね まだお花見に行っていないんですよ
トリ甲さんのブログでお花見させていただきました~

ニャンズが主役だけど・・・たまには大目に見てね(笑)
すてきな写真見せてくださってありがとうです
私もお花見行きたくなりました
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-30 02:30:44
みりんさま

こんばんは。
お花見まだ行ってないんですか?
といって、私も散歩がてら撮ったのですが(^^ゞ
ブログでお花見して、和んで頂けてよかったです。

桜の季節はあっという間ですからね。
見て頂いて、こちらこそありがとうございました(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。