空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

「おどきなさい」って言われてもね。

2011年01月28日 12時20分39秒 | Weblog
           


            

                              「ねえ、退きなさいよ」

                

                         「ほら、ハンモックが悲鳴を上げてるわよ」

                

                                「 し~~~ん……(-.-)」

                

                             「ふ~ん、そうなの、退かないの」



            

            「じゃあ、あたしも頑張ろう~っと」 「いい根性ね、後から来たのはアンタでしょ」







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑ましい風景、なの?! | トップ | 失礼^^; ちょっと可愛かった... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-01-28 18:20:17
ハンモックが破れる決定的な瞬間を見逃さないで撮影してください(笑)
返信する
Unknown (もなか)
2011-01-28 21:33:23
うわぁ~ソランさん、がんっばった^^
でもほんとに ぎゅうぎゅう
こぼれちゃわないようにね~

あ、キャット空中三回転ができるかな?^^
返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-01-29 08:33:04

ふふふ・・・
どうしてもどうしてもふたりで乗るのね。
ほんとに「なによ」「なによ、ってなによ」って言い合ってるみたい

↓アドバイス、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-29 08:56:22
下からツンツン
したくなりません?^^
わたしだったらやりますよー^^;
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-01-29 09:18:06
ソランさんとメルモさん仲良しなのね~
どうしても一緒にいたいって事?
高いところ怖くないのかしら(猫ですから平気よね(@_@;)
返信する
Unknown (みりん)
2011-01-29 10:24:17
ふたりの会話が聞こえてきそう~

ハンモックの悲鳴も 聞こえてきそう(笑)

ソランさんもハンモックも耐えてますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-29 14:21:25
さすらいさま

こんにちは。
いや、本当に心配ですよ(^_^;)


もなかさま

こんにちは。
もう一つあったとしても、たぶんこうなるでしょう。

ニャンぱらり…(^.^)


zerocoさま

こんにちは。
ニャンコの意地の張り合いです。
暖かいのは間違いないですよね(=^・^=)

わんにゃんが一緒のお家意外に多いですよ。


キッツCatさま。

こんにちわ。
わはは、もうやりました♪
楽しいです(^o^)


さいちママさま

こんにちは。
仲良しっていうか、人のモノが良く見えるっていうか。
猫も?木から落ちますから、見ている方が
ハラハラです(=^・^=)


みりんさま

こんにちは。
目とか態度ですべてを物語っています。
でも、怖いのはこっちですよ^_^;
ほんとうにハンモックどうなるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。