空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

微笑ましい風景、なの?!

2011年01月27日 12時36分30秒 | Weblog
               メルモさんとソランさん、内緒話?  相変わらずの重量オ-バ-ですが^^;

            

                           とりあえず、仲良き事は幸いなり(#^.^#)

            

                            エアコンで暖まっているアリスさん。

                   

                             この手が、もう、可愛すぎる~(^^♪

            

                そしてこんな風景でも微笑ましいと思っちゃったりするわけですよ(=^・^=)





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、おいでなさい(=^・^=) | トップ | 「おどきなさい」って言われ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2011-01-27 21:35:20
もうね・・・

なにしても可愛いよね~~~♪
最後の写真みたいなの、ほんとに可愛い
いきなり始まっちゃうのよね^^
なんかねぇ、そういう相手がいないのって・・・

うちのみちゃん・・・
老化が一気に進んじゃうんじゃないかしら~~TT
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-01-27 21:54:45
あ~~~

猫ちゃん飼いたい病がだんだん重くなる~

↑ハンモック、どーしてもふたりいっしょなのね

アリスさんのおてても、ソランさんとのからみも・・・
も~、だめだ~
返信する
Unknown (さすらい)
2011-01-27 23:17:37
アリスとソラン、メルモは、あんまり遊ばないわけですか。
返信する
しぐさが可愛すぎる~。 (miniかえる)
2011-01-28 00:34:34
なんでコンナニ可愛いの

アリスさんのおてて、このまま額へ入れて
飾って置きたいぐらい・・・。

何を見ても、何処からどこまでも
トニカク可愛い・・
返信する
おはよーです (キッツCat)
2011-01-28 09:30:28
おふたりのハンモックIN
いやされますよー♪
アリスさんのおてて‘あんぎ あんぎ’
大好きなポーズ!
も~ぉ・・・罪です^^;
返信する
Unknown (みりん)
2011-01-28 10:10:50
うんうん^^
ほんと何をしても可愛いです。
許してしまいます。

うちもメルモちゃんとソランちゃんのように
仲良くしてほしいんだけど
相性も性格も、あるのかなぁ…


なんか匂うと思ったら
あ。もなかちゃん^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-28 12:56:37
もなかさま

こんにちは。
ニャンコは何をしていてもほんとうに
可愛いですね。
たとえちょっかいを出している場面でも^_^;
でも、アリスさんも人間なら還暦なんですよね(=^・^=)


zerocoさま

こんにちは。
ありがとうございます♪

もしもの話ですが、
ニャンコを迎えるとしたら、
先住がわんちゃんの方が馴染みやすいかも
しれませんよ(*^_^*)


さすらいさま

こんにちは。
3ニャンで遊ぶことはないですね(=^・^=)


miniかえるさま

こんにちは。
お言葉、ありがとうございます~
ニャンコ(わんこも)って、なんでこんなに
モコモコふかふかで可愛いんでしょう
って、いつも思いますよ(^o^)


キッツCatさま

こんにちは。
ありがとうございます
ハンモックでこんなに楽しめるとは

アリスさんの手ホントに堪らないです(=^・^=)


みりんさま

こんにちは。
ほんとうにそうですよね
出身はちがっても、子猫の時から一緒に育つと
仲良くなるみたいです。
先住ねこのアリスさんとは今一つですが。

アハハ…(^.^)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。