空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

失礼^^; ちょっと可愛かったので♪

2011年01月29日 14時02分56秒 | Weblog
                  神妙な顔でトイレに入っているメルモさん(=^・^=)
                        ちょっと載せて見ただけ♪




                

                            アリスさん、ほっこりしてますねぇ。

                

                             身繕いなんかして寛いでます。

                

                        「何か、見られてる気がするんだけど…」

                

                            「そこ、あたしの場所なのよね」

              

               その後ソランさんは、いつもはメルモさんが寝ている場所で。

            


                                ふてくされていましたとさ。

          



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おどきなさい」って言われ... | トップ | けっきょくこうなる?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-01-29 15:48:32
ネコの世界はテリトリー争いが激しいようで。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-29 17:41:17
集中しているメルモ姐さんですね。
うちも時々使用中に目の前に行って覗いてみますが
うちのはもっと行儀が悪いですわ。

ソランさんはいつも遠慮がちみたいですね。
返信する
Unknown (みりん)
2011-01-29 23:53:03
こんばんは。
神妙なお顔のメルモさんも可愛いですよ^^
ソランさん、またやられてしまいましたね。
ふてくされてるソランさん、次は頑張ってね^^/
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-30 12:43:36
さすらいさま

こんにちは。
猫の心理は面白いです。


ヤムヤムママさま

こんにちは。
集中しているメルモさん、
この後の砂掛けが半端じゃなく
すごいです。
掃除が大変(=^・^=)
ソランさん、主張する時はしますよ(^o^)


みりんさま

こんにちは。
ついつい撮ってしまいました(*^_^*)
無我の境地ですね。

ソランさんのこの顔、ふてくされてるとしか
思えませんでした(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。