空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とことん動かざること…なソランさん(=^・^=)

2013年03月30日 03時10分28秒 | Weblog
                            


           

           

           

           

           

                                    ニャンコベットのふたり。

           

                              相変わらず場所を取ってますねぇ、ソランさん。

                    

                                それでもメルモさん、くっ付いて寝るの?

           

                                     不動のソランさんヽ(^。^)ノ

           

                               「少しは譲れって、いつも言っているのに」

           

                            「ほんとうに山のように動かない子なのよね」

                          もう諦めの境地に入っているメルモさんでしたとさ(=^・^=)













           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソランさん、動かざること…の... | トップ | 譲ってあげるけど、今日だけ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-30 06:25:48
あはは、ソランさんよっぽど熟睡していたのかな~笑
テコでも動かない感じですね^^
さすがのメルモさんも呆れていますね☆
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-30 23:45:33
こんばんは

ソランさん 山になりましたね(笑)

でも気持ちよさそうに寝てます
お手手の可愛いこと
メルモさん ほんとに呆れ害してますね(笑)
まだ夜は冷えるから 一緒に寝たいのかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-31 00:51:27
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
そうなんですよ~。
テコでも動かないソランさん、意外に頑固者?です(^^ゞ
メルモさん、呆れを通り越して諦めていますよ(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
はい、風林火山のようです(笑)

この寝姿を見ては何も言えません。
この手つきも一級品ですよね(*^。^*)
なんだかんだ言ってもいっしょに居たいふたりです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。