空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

譲ってあげるけど、今日だけよ(=^・^=)

2013年03月31日 06時26分53秒 | Weblog
                               








                    

                                  不穏な二人、またもや争い勃発か!

           

                              キャットタワ-を巡っていつもの争奪戦?!

           

                       「キャットタワ-はあたしの管轄よ」  「なによ、留守にしてたくせに」

           

           
                       ソランさんにちょっかいを出してどかそうとするメルモさんですが。


           

                              不動のソランさん、あくまでも譲りません(ー_ー)!!

           

                     「仕方ないわね、今日のところは貸しといてあげる、でも今日だけよ」

           

                          「あなたたち、場所はあるんだからふたりで仲良く使いなさい」
                                アリスさんの言う通りですよ、おふたりさん。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん動かざること…なソラ... | トップ | 見ていて飽きないメルモさん(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝太朗)
2013-03-31 20:34:17
縄張り的なものがあるんですかね?
柱の裏からネコパンチがいいですね。
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-31 22:43:48
争いといえば争いだけど・・何だか微笑ましく見えるのは私だけ?
ソランさんの ブンブンしっぽを触りたい!(#^.^#)

そうなんですよね~ いっくらでも場所はあるのにね~(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-01 01:05:02
寝太朗さま

こんばんは、はじめまして。
そうですね、縄張りというか
お気に入りの位置があるようです。
「柱の裏から…」ありがとうございます(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
見ている方としては、つい、和んでしまいます。
ソランさん、しっぽだけはよく動いていますよね(*^。^*)
ニャン子は譲らないですね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。