空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさん、動かざること…の如し?!(=^・^=)

2013年03月29日 06時23分58秒 | Weblog
                                







           

                                      メルモさんとソランさん。

           

                                    一緒にいたかと思ったら。

           

                               メルモさん、やっぱり定位置へ移動ですか。

           

                              「だって、ふたりで乗ってると重いでしょ」 

           

                        ソランさんの場合、一人でも重い…いえ、何でもありません。

           

                                やはり定位置が落ち着きますよね(=^・^=)
                            それにしてもソランさん、ぜんぜん動かないんですね…。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりニャンコ(=^・^=) | トップ | とことん動かざること…なソラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は…(^_^;) (kiitan)
2013-03-29 13:02:53
ソランさんは本当に動きませんね…それに…ズーとカメラ目線ですね。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-29 19:02:18
そろそろ「動けない」域に入ってきたのでは。
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-29 22:57:17
こんばんわ♪訪問&コメントありがとうございます
ソランさんの安定感 安心するわぁ~
もしかして・・ 表情も変わってないような??
今の私みたい(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-30 02:40:37
kiitanさま

こんばんは。
ソランさん、動かないんですよ(だから重い^^;)
そういえばカメラ目線だ~(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
それは困りましたね(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ソランさんの安定感?!
アハハ、体重も表情も安定してます(^^ゞ
でも、カメラをしっかり見てますね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。