空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

 ほくそ笑むソラン屋ソランさん (^。^)y

2014年11月26日 14時18分08秒 | Weblog
                      








           


           
                        ソランさん、またゴ-イングマイウェイニャンコですか?

           
                                奥にメルモさんがいるのでしょ?

           
                             あれ? 場所が入れ替わっている(*'▽')

           
                                  え? こっちの方がいいって?!

           
                            「いつものことですけどね、そうらしいですわよ」

           
                                       おや、まあ( *´艸`)

           
                      不敵な口元、これは間違いなく笑っていますよね ヽ(^o^)丿


          おまけの映像2つ

           
           
              お気に入りのキャットハウスでいつものモミモミをするメルモさん。




           
           
              一階組のふたり、少し前の晴れた日に撮ったものです。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお家とメルモさんとソ... | トップ | ソラン屋メルモ屋のそれから。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-27 05:50:13
トリ甲さん

やっぱりほくそ笑むのはソランさん、何時の間に主役交代?、
メルモさんが大人しいからスムーズに交代できますね、
ソランさんのふてぶてしくほくそ笑む顏、良いですね~、
メルモさんも、何でもなかったですよとチラッと見ているところは
大人の顔と言う感じです。
上手くバランスが取れて良いですね。

1階のお二人さんは打ち解けて時にはパンチがあるようですが、
様子見が始まったようです、
シャム君はあのままぐるぐる回るのでしょうか?、
近付くとパンチが飛んで来ています、も少し時間が掛りますね。
ふてぶてしさのソランさんのほくそ笑む顏、
有り難うございました、
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-27 09:57:55
おはようございます。
ソランさん 「あなたのものはあたしのもの。あたしのものはあたしのもの。覚えてる?」
メルモさん 「……」
(=^・^=)
1階のおふたりさん、ちょっともめてるようですが、すっごくかわいいというか、かっこいいですね。なんか、ディズニーっぽい。^^
PS
こんなかわいいページがあったので、よかったらご覧くださいませ。
http://www.boredpanda.com/japanese-cat-bed-ikea-duktig/
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-27 21:43:33
masaさま

こんばんは。
ふと見たら、それぞれがいたはずの場所から
交代していました。
そうしてソランさんの顔に浮かぶ勝ち誇ったような笑み。
あの顔は間違いなく笑っています。
どう見ても片方の口角が上がっていますから。
ソランやソランさんの不敵な笑みです!(^^)!
メルモさんは、もういつものことなので
軽く受け流しています。
今回はバトルにはなりませんでした。

一階組も爪とぎトレイを巡って何やら
間合いを取っています。
こちらもそれなりに対抗しているようです。
アウラちゃんのテンションがちょっとハイ?
ソラン屋、よかったでしょう。

本日もご訪問ありがとうございました。



FDKYMOさま

こんばんは。
いつものメルモ屋ソラン屋の楽しいやり取り
ソランさんはやはりこうでなければ( *´艸`)

一階組は二階組と世界が違って見えますね。
一見上品?でも中身は?
『すっごくかわいいというか、かっこいいですね。なんか、ディズニーっぽい。^^』
ありがとうございます。

さっそく、見に行ってきました。
本当にかわいいです~(^^♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-28 04:56:33
おはようございま~す。。
ソランさん、嬉しそうなドヤ顔ですね~^o^
メルモさんのフミフミも可愛いな~♪

1階組のお二人も、たくさんベッドを用意してもらっていますね~♪
このお二人は仲が良いのかな??
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-28 05:52:34
トリ甲さん

ソランさんのふてぶてしくほくそ笑む顏、良いですね、
貫録が出て来ました?。
メルモさんはたじたじのようですね、半ば諦め?でしょうか。
しかしメルモさんがチラッとカメラ目線になるところは良いですね可愛いです。
なんやかんや思いながら観ると楽しいです。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-28 22:41:27
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
は~い、ソランさん見事なドヤ顔です♪
ありがとうございます。
メルモさん、フミフミが得意です( *´艸`)

写っていませんが一階組のシャムちゃんが
二階組から借りたベットをリフォ-ムして
使っています。
このふたり、あまり仲が良くありません(^_^;)



masaさま

こんばんは。
ソランさん、貫録ありますか?
ほくそ笑むソラン屋にはピッタリですよね。
メルモさんは引くときは引きますが(ソランさんには)
アウラちゃんには引かないのが困ったところです。
メルモさん、カメラを向けられるとつい目線を向けてしまうようです。
でも、ご機嫌ななめな時はあっち向いてホイです(笑)

本日もご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。