空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソラン屋メルモ屋のそれから。

2014年11月28日 12時12分36秒 | Weblog
                         










           
                                     キャットハウス。

                    
                                 いつの間にか住ニャンがふたり。

           
                               メルモさん、後から入っても奥なの?

           
                   まあ、不動のソランさんが動くわけがありませんからね( *´艸`)

           
                               と思ったら、メルモさんひとり住まい。

           
                            そしてソランさん、ご近所のハウスへ移動。

           
                             気分しだいで住まいが変わるニャンたちです。











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ほくそ笑むソラン屋ソラン... | トップ | まだまだ遠い道のりです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-11-28 16:14:10
狭いお部屋でもギュギュっとくっつけば仲良しこよし~~♪
珍しくソランさんが移動ですのね。
お住まいがたくさんあっていいにゃあ~~~(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-28 22:45:07
さいちママさま

こんばんは。
寒い季節はぎゅうぎゅうが一番ですよね。
ソランさんが移動することも、たま~にあります。
古いものがたまってしまいました(*´▽`*)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-29 06:06:07
トリ甲さん

メルモさんとソランさん、動きがあってもパンチも出なく、
スムーズに交代、ゆっくり出来ています、
これが本来の姿ですよね、メルモさんにソランさん落ち着いて来ました。
良かったです。
1階組に会うと叉闘争心が起るのでしょうか?、
時間が掛るのでしょうね?。
4枚目のカメラ目線のご両人の写真、和みますね。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-29 12:38:59
おはようございます。
気分で住まいを替えられるなんて、うらやましい限りです。(^o^)

ソランさん 「ここもあたしのおうち」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-29 21:03:21
masaさま

こんばんは。
気がつくと居場所が入れ替わっています。
ニャンコ心と何とやら?
まあ、戦いもなくスム-スにそれぞれが
気に入ったハウスへ入っているので良しとします。
一階組とは全くそりが合わないようです。
うっかり出会うと叫び声やら唸り声やら(^_^;)
やはり、一緒に育った子と、突然大人で出会った子では違うのでしょう。
どうなるのか、先が思いやられます。

和んでいただけてよかったです。
本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
中古住宅?ですが一応選べます(*^▽^*)
ギュウギュウよりはゆったりの方がいいのでしょう。
ソランさんしだいですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。