空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新しいお家とメルモさんとソランさん。

2014年11月24日 18時02分30秒 | Weblog
                          










           
                               また、新しいお家を買ってしまいました。

           
                                メルモさんがとっても気に入っています。

           
                            手前ソランさん、新しいおうちにメルモさん。

           
                                  満足そうな表情です。

           
                       おや、ソランさんが何やら怪しげな表情をしていますよ。

           
                               これは明らかにソラン屋の顔(^_^;)

           
                     あれ? 新しいお家、さっきと何だか様子が違いますね。

           
                                     あらら、やっぱり!

           
                            ゴ-イングマイウェイニャンコのソラン屋さん
                        いっしょに入って猫団子です( *´艸`)












           

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらがステキな娘ニャン?(... | トップ |  ほくそ笑むソラン屋ソラン... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2014-11-24 22:08:48
トリ甲さま、こんばんは。

新しいお家、すてきですね!まっしろで、にゃんさんたちに似合ってます。
ソランさんのあの表情、いいですよねー。たくらみ顔?というか、やっちゃおー顔?というか。
そして、ふたりで猫団子♪すっごくかわいいー!メルモさん、迷惑そうにしつつ本当はぬくぬくなんでしょうね。

今日もかわいいの、ありがとうございました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-25 05:07:05
おはようございま~す。。
ハウス型のベッドはこれから冬の季節には
暖かくてもってこいですね♪
ソランさん、ギューギューに割り込んで行って
2匹でぬっくぬくですね~^o^
仲良しでイイナ~☆
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-25 06:42:42
トリ甲さん

あっ?今回はあなたは貴方、わたしは私よと、思いきや何時もの様に、
メルモさん押しやってソランさんも新しいお家に入りました。
ソランさん、メルモさんがパンチを出さないと、
それが暖かく今から良いでしょう、
何時までも仲良くね!。
猫団子のご両人の顔が良いですね。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (TとK)
2014-11-25 19:20:42
メルモさんとソランさんは幸せですね~♪
お家、たーくさんありますね(^_-)
また、新しいお家にちゃんと入ってくれるなんて
親孝行ですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-25 20:55:38
mioさま

こんばんは。
ありがとうございます。
ニャンコというよりはわんこのお家といった感じですが(笑)
ソランさんの表情を見ていると、思っていることが
そのまま出ていますよね( *´艸`)
猫団子にかわいいありがとうございます。
ほんと、見ているだけでなごみます。
メルモさん、ぬくぬくのためには狭さはちょい我慢?

こちらこそありがとうございました。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ハウス型のニャンコベット、メルモさんのリフォームにも合わず
ソランさんの割り込みにも負けず、狭いながらも楽しい我が家です(*^▽^*)
ギュ-ギュ-仲良しは癒されますね♪



masaさま

こんばんは。
はい、最初はそれぞれの場所でくつろいでいるかに見えましたが
それでは終わらないのがメルモ屋ソラン屋のふたりです。
やはり猫団子が寒さ対策には一番だということでしょう。
互いの利害がしっかり一致しました。
ほんとに、まんざらでもないいい表情をしています。

本日もご訪問とステキなコメントありがとうございました。



TとKさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
かわいいかな、と思うとつい買ってしまいます。
このお家はどちらにもなかなかの評判です。
使ってくれて本当にうれしいです(*´▽`*)



返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-11-25 21:25:13
こんばんは。
増えましたね。w
やっぱり先遣隊長のメルモさんが先にイン。
やっぱり誰かが確認するのを待つソラン屋さん。
そして。。。
まっ、お二人ともかわいいから問題ナッシングですね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-25 22:11:53
FDKYMOさま

こんばんは。
はい、増えました(笑)
予想通りの行動をするふたりです。
あまり大きいものではないので
ふたりで入るとどうかとも思いましたが
結構収まるものですね。
ありがとうございます、問題ナッシングです(*´▽`*)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-26 08:54:33
トリ甲さん

メルモさん、ソランさん、猫団子を仲良く多く作って欲しいと願う、
九州のおじちゃんで~す。(笑)
ご両人、満足そうな表情、満点ですね。
九州のおじちゃんも満足して帰ります。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-26 21:39:28
masaさま

こんばんは。
寒くなると猫団子になる機会が
ますます増えてくるかと思います。
九州のおじちゃんを楽しませてくれるといいですね。
今回も満足していただけてうれしいです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。