空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そこで伸びをしてはいけません(^_^;)

2014年03月23日 00時44分48秒 | Weblog
                             




           





           

                          カ-テンに手をかけて伸びをしながら欠伸するソランさん。

           

                                   「んん?」

                             

                                                   「あれれ?」

           

                                    何やら困った様子のソランさん。

           

                                  「そこのあなた、緊急事態ですよ!」

           

                                      「っと、右手は離れたわ」

                    

                                           「でも左手が…」

                             

                                           ソランさん、爪をひっこめましょう (^。^)

           

                                     ほらね、離れたでしょ (^^)

            

                         いや~、一時はどうなる事かと思いましたよ(*^。^*)













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日は穏やかな時間が過ぎ... | トップ | 箱好きソランさんと何でも楽... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2014-03-23 01:06:54
こんばんは。
ソラン屋さん、ぜんぜん慌てたふうにみえないんですけど。
(=^・^=)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-23 08:27:23
トリ甲さん

首バウワーもするんですね?、ソランさん。(笑)(上から2番目の写真)
ソランさん、今日は伸び伸びしましたね、
後の忘れ物したみたい?、
爪を元に戻すのを忘れて困っていたようです、
良くあるんです、そして自分だけ腹を立て出します。(笑)
色々考えるソランさん。
今日は一件落着しました。 \(^▽^)/
有り難うございます。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-23 22:56:25
FDKYMOさま

こんばんは。
ソラン屋さん、本当は焦っているんだけど
ポーカーフェイスを装っていますよ(^_^;)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-23 23:05:08
masaさま

こんばんは。
アハハ、確かに首バウワーですねぇ(笑)
はい、のびのびしすぎて爪ものびのび(^o^)
そうそうよくあるんです。
ソランさんの心理、よくお分かりです。
そして爪を引っ込めて一件落着~♪
今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-03-24 14:37:52
爪を引っ込めることを忘れているネコがいますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-24 23:06:18
さすらいさま

こんばんは。
今朝、ソランさんの爪を切りました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。