空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

箱好きソランさんと何でも楽しむメルモさん(*^。^*)

2014年03月24日 06時15分18秒 | Weblog
                                







           



           

                                   ご存じ箱好きソランさん。

           

                                       何かを見つけたようです。

           

                                 メルモさんです、何をしているのでしょうね。

           

                                     「らら♪ スリリンリ~ン」

           

                                   爪とぎにスリスリ、ご機嫌です。

           

                    と、ソランさん、起き上がりました。

           

                  「メルモさん、何楽しそうにしてるのよ」     「ソランさんこそ何のよう?」

           

                              「だから、そこで何しているのか教えなさい」

           

                          一瞬をとらえた今日の一枚? ^m^       「や~よ」



           
           
                    途中経過を映像でどうぞ(^o^)



           

                      「別に楽しくないわよ」 乗っ取ったけどソランさんには今一つでした。
                      きっとメルモさんだから、楽しめたんですね(*^。^*)












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで伸びをしてはいけませ... | トップ | メルモさん、箱も楽しい遊び... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-24 06:24:42
おはようございま~す。。
箱の中にキッカーまで入れてもらって
嬉しそうなソランさんですね♪

うわ~、動画~♪
メルモさんのパンチ、可愛いです~^o^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-24 08:31:25
トリ甲さん

メルモさん、(@_@)やる時は遣る~、
今日は判定でメルモさんの勝ちーと言うところでしょうか?、
メルモさんもうっ憤を晴らしましたか?、
直ぐ終わりました。 \(^▽^)/
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-24 23:17:19
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん、本当に箱には目が無いようです。
でも、キッカ-には興味なし(^^)

メルモさん、けっこう強気ですよね。
でもすぐ場所を譲っちゃうところがおとな?



masaさま

こんばんは。
はい、メルモさんやる時はやります(^^)/
大きさでは負けても気持ちでは負けていませんよ。
でも勝負は一瞬でしたね。
もう少し粘ってもいいのに。

今日もご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。