空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

春の日は穏やかな時間が過ぎて行きます(*^_^*)

2014年03月22日 01時15分08秒 | Weblog
                               










           

                                     まったりソランさん。

           

                                    のんびり身繕いメルモさん。

           

                                     ふたたびソランさん^m^

           

                                  メルモさんも ま~ったり(#^.^#)

           

                                     笑みを浮かべたソランさん。

           

                                  メルモさんも微笑んでいます。

           

                                 気持のいい時間が過ぎて行きます。

           

                                      爪とぎを枕にお昼寝ですか。

           

                                春の日の温もりは眠りを誘いますね(*^_^*)













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はふたりの素敵表情集(^^♪ | トップ | そこで伸びをしてはいけませ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-03-22 02:20:10
シャムの具合が悪いです。夕方動物病院に連れて行きましたが、昨日に限って休診でした。吐いた後、食欲もなく、じっとして、まったく動きません。無表情でじっとしています。といって寝る様子もありません。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-22 04:50:10
トリ甲さん

穏やかな春の温もりは「眠気を誘います」と言うより、
「眠気から誘われます」(笑)
ソランさん・メルモさんの長閑な眠りに平和を感じます。
ソランさんは神経質でしょうか?、カメラから目が離せません。
メルモさんはマイペースでゆったりと・・・・。
穏やかで長閑な春を感じました。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-22 22:30:55
さすらいさま

こんばんは。
よくわかります、具合が悪いとほんとうに心配ですよね。


シャム君は今日獣医さんに行って治療を受けたそうです。
昨日よりはだいぶ良くなったとか。
早くいつものやんちゃなシャム君に戻るといいですね。



masaさま

こんばんは。
『穏やかな春の温もりは眠気から誘われます』 
なるほどそうだったか、ふむふむ。
じつに説得力ある解釈です(^^)

長閑な眠りに平和を感じる、ほんとうにそうですね。
世界ではいろいろと起きていますが
今この時の平和で長閑な春に感謝です。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)










返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。