空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさん、お目ざめですか~(=^・^=)

2012年07月23日 07時00分48秒 | Weblog
                            





           

                                  ぐっすりお休み中のアリスさん。

                    

                          寝起きでボ~としてますヽ(^。^)ノ 手がかわいい~♪ 

           

                            面白い顔してますね。失礼、おや、ご機嫌斜め?

           

                                      瞬間写真~(^^♪

           

            「ちょっと、また変顔の写真ばかり出して、この写真だってハレ-ションおこしてるわよ」

              余談ですが、出身高校が過去最高記録のベスト8まできました。都立でここまで来たのは立派(^o^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この二人は、ライバル?では... | トップ | キャットタワ-が好き、メル... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-07-24 01:10:00
気持ちよさそうに寝てる姿ってかわいいのよね~
お手々をチョイチョイしたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アリスちゃん変顔ばっかじゃね~そりゃ~ご立腹だよねぇ
女の子なんだし可愛いお顔を撮って欲しいよねぇ(o-´ω`-)ウムウム
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-24 02:36:39
アリスは、何もしていなくても絵になるところがいいですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-24 10:36:02
みぅたんさま

こんにちは。
そうなんです、ニャンコって
寝てるだけで可愛いんです♪
この手つきで可愛さ倍増(*^_^*)

なかなかいい顔の写真が撮れなくて。
偶然撮れたこっちの顔の方が面白いかな
なんて思いまして。
今度は美人顔の写真を(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
美人はどんな顔でも大丈夫?(=^・^=)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。