空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットタワ-が好き、メルモさん(=^・^=)

2012年07月24日 07時00分25秒 | Weblog
                            






           

                                  「おはようさん、ソランです」

           

                      ソランさん、相変わらずキャットタワ-には興味がないようです。

           

                              比べてメルモさんのこの笑顔。

           

                               「オッハ-です♪ 皆さん」

           

                         「ここはいいわよ~、眺めが良いし、楽しいし」

           

                          「どうしてソランさん、登って来ないのかしらねえ」

           

                          「あたしは地上のキャットテントで満足なのよ」

                       ニャン子の気持ちは変幻自在、そのうちブ-ムになるかもしれません(=^・^=)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスさん、お目ざめですか... | トップ | キャットタワ-はメルモさん... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-24 09:49:20
メルモさんのマイブームなのですね♪
高い所は気持ちが良いよね。。
とってもうれしそうなお顔をしていますよ^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-24 10:40:28
のん副レオのお母さんさま

メルモさんは、どんなものも楽しいものに
変えてしまいます。
今はキャットタワ-。
でも、ネコ一倍遊び好きなので
かまってもらえないと不満なようです(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-24 20:32:32
野生の時代の猫はどんな生活をしていたのでしょうね。
ライオンやトラ用のキャットタワーというのはどうでしょうね。
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-24 22:00:31
憧れのキャットタワーで寛ぐニャン
うちも、どちらかと言うと地上派ですよ。落ち着くらしいです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-25 07:49:52
さすらいさま

おはようございます。
ライオンやトラのキャットタワ-
いいですね(=^・^=)



arumamaさま

おはようございます。
ここは一等地です。
外も内も見渡せます。
ソランさんと話が合いますね(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-07-25 17:58:05
あ・あついです…
こちらは35℃くらいあったかもです
そちらはどうですか~?

メルモさ~ん。
お目々くりっくりかわいいなぁ。
とっても楽しそうなお顔だと思ったら
キャットタワーのてっぺんで寛いでたのですね。
独り占めですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-26 07:22:31
みりんさま

おはようございます。
ほんとうに暑いですね。
こちらは35度までいっていませんが
かなり暑いです。

ありがとうございます。
何とかと何とかは高いところが好き?
メルモさん、見晴らし台でくつろいでいます。
他のニャンが登らないので
一人占めの天下です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。