空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

この二人は、ライバル?ではありません(=^・^=)

2012年07月22日 07時00分48秒 | Weblog




           

                               ゆったりくつろいでいるアリスさん。

           

                                   そこへメルモさん登場。

           

                 この二人の場合、適度な距離を保って、互いをライバル視していないようです。

           

                      例のごとく、メルモさんがトイレの縁を使って、ストレッチを開始。

           

                        あまりの見事さに、アリスさん近づいて見入ってしまいます。

           

                             自己の世界に入り込んだメルモさん。

           

                                すっかり酔いしれていますよ(^^♪

           

                       そしてこの時ミニャさんは、あさってを見ていますねヽ(^。^)ノ

           

                            メルモさん側から撮ると、こんな感じです(=^・^=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳の差ライバル、どうなるニ... | トップ | アリスさん、お目ざめですか... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-07-22 21:57:19
3匹3様。くつろいでいていいですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-23 00:11:07
さすらいさま

こんばんは。
ちょうど良い距離ですよね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-23 06:43:23
同じ場所に居ても それぞれなんですね☆
メルモちゃんの のびぃ~ 良いわ♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-23 10:35:33
arumamaaさま

こんにちは。
ニャンたちは思いのまま
それぞれが自立して
行動しているようですね。

メルモさんのストレッチ
良いでしょ(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-07-23 21:30:58
こんばんは。

メルモさんのトイレの縁ストレッチ
恐れ入りました~(笑)
酔いしれてるメルモさんは そっとしておいて
みんニャは それぞれ寛いでますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-23 23:08:15
みりんさま

こんばんは。
メルモさん、つかまるものがあれば
どこでもストレッチですよ(=^・^=)

酔いしれるメルモさんと
それぞれの世界のみんニャです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。