空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

蔵出し、簡単更新ニャ(=^・^=)

2020年06月05日 02時35分35秒 | ニャンコ

 

 

 

            

                

 

           

                この写真、以前に載せたものとちょっとだけ角度が違う(笑)

             

           

                      蔵出しこれも少しだけズ-ムアップ(*´▽`*)

 

           

                   お互いがライバル、らしいメルソラコンビ。

 

           

                  何だかんだといっても、けっこう一緒にいるよね。

 

           

                 これも蔵出し、ちょっとだけ色っぽいかも( *´艸`)

 

           

                「足投げ出してて色っぽいなら僕だってそうだよね」(-ω-)/

 

 

           

 

           

                     サツキもそろそろシ-ズンの終わりかな。

 

 

            

                         

           

                     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ平年並みの安定気候... | トップ | ついに梅雨入り?! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今、室内 気温が27度~28度 (タカやん)
2020-06-06 09:23:31
この夏は 例年より暑いらしい

エアコンで快適にお過ごし下さいな
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-06 20:21:39
タカやんさま

こんばんは。
そうらしいですね。
はい、暑い日はためらわずエアコン使います。
ただし、エコモ-ドで(*^▽^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-06-06 22:14:06
トリ甲さん、ミンニャ、こんばんは~^^
トリ甲さん、この時間は何をしているのかな??
いつもは1階が生活エリアですか
それとも2階なのかな??
メルソラさんもアウラちゃんもシャムちゃんもご機嫌な様子で何よりです^-^
4ニャンズにお留守番をさせてお出かけはなかなかできないかもしれませんが
機会があったら金沢へ来て
一緒にピクニックへ行きましょうね~♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-06-06 23:40:30
何やかんや言いながら、メルソラさんは一緒に居ますね。
1階組が来ると、暑くてもくっ付いていられるかな?
アウラちゃん、気持ち良さそう♪

サツキは、もう終わってしまいましたね。
これからは、紫陽花が本番かな~
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-08 02:05:12
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
このご時世ですのでこの時間は
まだ自宅で仕事をしていますよ。
やり取りは宅急便屋さんにお願いしています。
感謝感謝です。
仕事場は二階なので時々一階へおやつをあげがてら
アウシャムさんの様子を見に行きます。
ニャンコに留守番させて出かけるのは
食料の買い出しの時だけですね。
マスクして自転車で行きます。
コロナが収束する日が来たら出かけたいですね(*´▽`*)



蘭ママさま

こんばんは。
ソランさんがジャイアンなので
メルモさんに怒られていますが
姉妹の様に一緒に育ったから
何だかんだでくっついたりしています。

我が家で遅咲きのサツキがまだ咲いています。
紫陽花はないので散歩がてら探してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。