空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そろそろ平年並みの安定気候かなぁ?

2020年05月30日 01時28分15秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

            

                    飛び上がろうとしているソランさん。 

 

           

                    途中省略(飛び上がって)ハウスへIN!(^^)!

 

           

                     メルモさんは専用ハンモックでご満悦。

 

           

                      今日はここを定位置にするらしい。

 

           

                     一階組、おすましアウラちゃん。

 

           

                    この角度の表情が可愛くて好き( *´艸`)

 

           

                 シャムちゃんは外がウォッチングできる場所にいます。

 

           

                    シャムニャンコは青い目がきれい(*´▽`*)

 

 

           

                    今年のサツキは花の数が少ない気がする。

 

           

                           少数精鋭?

 

           

                 密集とまではいかないが、きれいに咲いている(*^-^*)

 

 

 

 

 

                    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖の差が激しいのは困りも... | トップ | 蔵出し、簡単更新ニャ(=^・^=) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-05-30 10:13:23
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~^^
メルソラさんは、定位置で安心安全ですね♪
うんうん、シャムちゃんのこのお顔、私も可愛くて大好きです♡
シャムちゃんは、何と言ってもブルーの綺麗な瞳がチャームポイントですよね^o^
お外観察できる場所でご機嫌さんかな~♪
今日は良いお天気です^-^
昼頃からお弁当を持って近場の里山でも歩いて来ようと思っています。。

コメントをありがとうね^-^
確かにこの時期に一緒に居られる人がいるだけでもシアワセですね。。
ダンナさんと猫達とは運命共同体と思っています☆
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-05-30 16:28:23
もう明後日には6月。
サツキもすっかり終わってしまいましたね。
お外を見るのが好きな子、いますよね〜。
ウチは、キジコが寝てるか外見てるか、
って感じです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-05-31 01:51:03
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルソラコンビ、日替わりで
安定のタワ-定位置です(*´▽`*)
シャムちゃんは腕白ですが
ここに居る時は大人しく外をウォッチング
しています。
シャムちゃん、シャムニャンコにしては
ぽっちゃり体型ですが
青い目は正にシャムニャンコです!(^^)!
お弁当をもって里山の散策、いいですねえ( *´艸`)

早く世界が元の平和な状態に戻りますように。



まさぽんさま

こんばんは。
時の経つのは早いですね。
明日はもう6月。
まだまだこの状況が続きそう。
ニャンコたちには日々が穏やかで
あってほしいものです。
外を見ているシャムちゃん
猫が好きなご近所さんに
外から見られてもいることが
最近判明(^O^)/
返信する
外の景色よりも・・・ (タカやん)
2020-05-31 09:27:32
いつ、他部屋に遊び(探検)に行こうか?という目つきにも見える( *´艸`)クスクス


明日から6月 *:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-01 00:49:21
タカやんさま

こんばんは。
明日の予定をじっくり考えるシャムちゃん。
二階組との駆け引きを虎視眈々と狙ってる?!

早いですねぇ、もう6月。
返信する
情報 (タカやん)
2020-06-02 16:50:31
6月2日より

IE11からのTwitterが閲覧不可(非対応)になりましたね・・・不便だ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

「スマホ」もしくは「Microsoft Edge」等から閲覧となります。久しぶりのご利用時は、ご注意を~
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-03 23:11:58
タカやんさま

お知らせありがとうございます✨
ほんと、不便ですねぇ😥
IE11使いやすくてよいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。