空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

おかげさまでありがとう(=^・^=)です。

2011年07月03日 12時28分38秒 | Weblog
                            



           

                             あたりまえだけどニャンコは身体が柔軟です。

                    

                          アリスさんは3ニャンの中で特に柔らかいんですよ。

                    

                               だからしっぽのお手入れもラクラク(=^・^=)

           

                                    続いて背中もなめなめ(^。^)

                    

                       美貌を保つために? 日夜お手入れに余念がありません。

           

                                       「んっ?」

                    

                                「ちょっと~、何見てんのよ(-.-)」

                    

                          
 「何か珍しいものでも?」

                

                             「やっぱりあたしよね」

           

                          「毎日毎日写真を撮って、あなたもヒマねぇ」


             
   おかげさまで、気がつけばトータル訪問者数が10万を超えていました。
                   延べ人数とはいえ、こんなに多くの皆様にご覧頂いて嬉しい限りです\(^o^)/
                   これからもできる範囲で、ニャンたちの写真を楽しんでいただけたらと思っています。
                   皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております<(_ _)>




            

            
                     「「あたしたちからもありがとうニャン♪」」




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだ、パンチなメルモさん... | トップ | 暑い日は和みのメルモさんを... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-07-03 19:48:48
それはすごいですね。お祝いしなくちゃいけないかな。とにかくおめでとうございます。写真と字幕の絶妙なコラボが人を集めたんではないかと思います。
返信する
アリスさん可愛い♡♡♡ (福ちゃん)
2011-07-04 01:07:30
おめでとうございます。

10万超え訪問者

可愛い3ニャンに出会えると
ほっと致します。

15万、20万超え目指してガンバレ

返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-04 03:22:30
さすらいさま

こんばんは。
ありがとうございます。
いや、HPと比べるとほんとうに
すごいです(=^・^=)


福ちゃんさま

こんばんは。
ありがとうございます♪
はじめたばかりのころは訪問者が
日に2,30人ほどでしたがいつの間にか
多くの方が訪れてくださるようになりました。
ほんとうにうれしいです(*^_^*)

福ちゃんさんのニャンコさんたちにも
また会いたいですね。
ご訪問楽しみにお待ちしています(=^・^=)


返信する
Unknown (みりん)
2011-07-04 12:50:37
おめでとうございます
すごいね~トリ甲さんっ。
一度見せて頂くと やみつきになります。
失礼な言い方でごめんね。

これからも可愛いニャンズに会えるのを
楽しみにしています。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-04 14:40:35
みりんさま

こんにちは。
ありがとうございま~す♪
皆、ニャンたちのおかげです。
管理人は二言三言手抜きの短い文章を
載せているだけでなので(^^ゞ
失礼なんてとんでもない
嬉しいですよ

こちらこそお待ちしてま~す
返信する
おめでとうございま~す! (soramama)
2011-07-04 22:45:29
すごいですね~、ほとんど毎日更新素晴らしいです
猫好きさんたちの癒しになってるんですね、
これからもかわいい3にゃんを紹介くださいね
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-05 11:05:18
soramamaさま

こんにちは。
ありがとうございま~す♪
最初の頃は2,3日置きに更新してました。
いつの頃からか毎日更新するようになって、
今は記録更新中です(=^・^=)

こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。