空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

どうだ、パンチなメルモさん?!(=^・^=)

2011年07月02日 09時06分39秒 | Weblog
                                


           

                                         「かまえて!」

           

                                     「ニャンコ パ~ンチ!」

           

                               「どう? あたしのニャンコパンチ」

           

                            「ほら、ほら、油断しないで、もう一発行くわよ!」

           




           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿体ないから使ってあげる(=^... | トップ | おかげさまでありがとう(=^・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2011-07-02 10:18:34
…やられた~
メルモさんのパンチに メロメロよん
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-02 12:45:00
メルモさん、どなたを相手にパンチかしら?
もしかして・・・撮影をしているかただったり
にしては目線がちがうわね^^;
返信する
Unknown (さすらい)
2011-07-02 20:57:49
闘鶏とか闘犬は聞きますが、猫のタイトルマッチは聞きませんね。あれば当然参加するでしょうが。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-03 00:50:30
みりんさま

こんばんは。
「わ~い♪ ありがと~!
また見に来てね」とメルモさんから伝言です(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
メルモさんの対戦相手は…?
カメラにつけてある〈不思議なメルモ〉の
メルモちゃんストラップです(=^・^=)


さすらいさま

こんばんは。
メルモさんのタイトルマッチの相手は
大概おもちゃです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。