空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

暑い日は和みのメルモさんをどうぞ(=^・^=)

2011年07月04日 09時04分05秒 | Weblog
                                                          

           

                           

                                 お辞儀するメルモさん(^o^) えっ?

           

                                 あれ? 何かへんじゃありません?

                    

                                その格好で微顔ですか(*^。^*)

           

                             でも、ほっこり笑顔は素敵ですよ(=^・^=)



           

                       おまけ  メルモさんとひえひえマット…、ただの通り道(^^♪






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまでありがとう(=^・... | トップ | 一階の方が涼しいのにやっと... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-04 12:47:05
あはは、メルモさんは冷え冷えマットが苦手ですか~。。
タダの通り道ではあまりにご無体な~笑
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-04 14:44:53
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
ソランさんだけがかろうじて
ほんの短時間だけ使ってくれます。
やっぱり感触なんでしょうね(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2011-07-04 21:56:25
冷え冷えマットの威力いまいちだったようですね。やはり猫はこたつがよく似合う。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-05 11:19:53
さすらいさま

こんにちは。
廊下の方が涼しいみたいでそちらで寝ています(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2011-07-05 18:12:16
こんばんは~。

サッシの溝に お手々を入れてますね。
面白い格好ですね
ひえひえマット、我が家はだ~れも使ってくれません。
私が代わりに使おうかと…(笑)

涼しい場所をよく知ってますよね。
にゃんこが転がってる場所に行くと
風がす~っと通って涼しかったりします
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-05 23:23:27
みりんさま

こんばんは。
メルモさんには楽しませてもらっています
ひえひえマット、うちもほとんど
使ってくれません
私も枕がわりに使おうかと思っています(笑)

ほんとうにそうですね。
ニャンコは賢いです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。