空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まあ、何となくこんな風景です。

2016年09月24日 00時50分28秒 | Weblog
                   












           
                         まずは得意技、ニャンコバウワ-メルモさん。

           
                                      体制を変えてへそ天。

                   
                                そこから足のばしキョンシ-技へ。

           
                                             直れ!

           
                            なんてことの無い箱入り娘のソランさん。

           
                                 「やっぱり箱は良いわぁ」

                    
                            階段の吹き抜けの上に乗るシャムちゃん。

           
                             危ないから乗らないでほしいんだけど(^_^;)

           
                         「ふん、ふん、ふん♪」 ってアウラちゃんも(^▽^;)

           
                              やめてといってもだめでしょうね(*´Д`)















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る(逃げる)タイミングを逃... | トップ | まだまだ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ書く側の私たちも~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-09-24 08:29:37
時々

ニャンコバウワ-

へそ天

キョンシ-技


して、体を動かさないとね 


ポキポキ 関節が 鳴ります ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-09-24 10:25:33
トリ甲さん、おはよう~。。
メルモさんのニャンコバウワー、ひねりも入ってお見事です~♪
後ろ足を思いっきり伸ばしてキョンシースタイルも可愛いね^o^
なかなか後ろ足をこれほど伸ばせる子って少ないのでは~??

あ~、シャムちゃんとアウラちゃん、高い所に登ってご満悦な様子ですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-24 22:07:37
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さま

こんばんは。
メルモさんお得意のニャンコバウワ-など
変則へそ天
ご覧いただきありがとうございます。
ニャンコの柔軟さ、うらやましい限りです(*^▽^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさん得意技の連続です。
後ろ足を思い切り伸ばしたのは
メルモさんとしては新技ですよ(*^▽^*)
でも、思いっきり伸ばしても
この足の長さ( *´艸`)

階段の上、どの子も登るんですよね。
本ニャンたちはご満悦ですが
見ている方はハラハラ(^_^;)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-09-25 09:32:44
トリ甲さん

う~む、衰え知らずのメルモさんのニャンコバウアー
反り具合が見事です
ソランさんは半分いくでしょうか?いかないでしょうね(笑)(笑)  (笑)のダブル
ソランさんは何を満足しているのか満足そうな顔
ソランさんも箱入り娘になりたいのでしょうか?
目がトロ~ンとして眠そう?
アウシャムコンビも何かをしてトリ甲さんの目を引き
存在感を示そうとしています。(笑)
メルモさんのニャンコバウアー 久し振りに有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-25 14:24:17
masaさま

こんにちは。
ありがとうございます。
メルモさんのニャンコバウワ-
いいですよね~♪
ソランさんはどうでしょうねぇ。
とりあえず箱に入って満足しています。
アウシャムコンビが乗っている場所
階段の上の吹き抜け
どの子も登ってハラハラさせてくれます(^▽^;)
今回はメルモさんメイン
楽しんでいただけてよかったです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-26 23:56:20
メルモちゃんのニャンコバウワーすごいな~!
のびのび~&体も柔らか
ソランちゃん箱気に入ってますね
シャムちゃんにアウラちゃん
すごいとこ上がりますね
落ちないように気をつけてねー
ブロ友さんとこの猫ちゃんで落ちた猫ちゃんいたから(~_~;)
でもこっちが慌てて怒るとツルっていきそうだし
怒るのも難しいそうですよね
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-27 00:48:39
もちゅみさま

こんばんは。
ありがとうございます(*´▽`*)
ニャンコバウワ-、子猫の時からの得意技です。
ソランさんは、小さめの箱が気に入って入っています。
捨てられませんね(^。^)
シャムちゃんとアウラちゃん
こちらとしては困った場所にいます。
実はソランさんも、よくここに登ります。
というか逃げ込み(避難)ます。
こちらがハラハラして
近づけないのがわかっているのでしょう。
なかなか頭がいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。