空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

出る(逃げる)タイミングを逃したメルモさん(^▽^;)

2016年09月21日 00時00分28秒 | Weblog
                            











           
                  メルモさんが箱に入っているときにシャムちゃんやって来ました。

           
                    距離を縮めてほしいと思い、見張りつつ一階組二階解放(-_-)

           
                                    メルモさんの表情が~('_')

           
                                「受けよ!メルモさんビ~~~ム!」

           
                       「どうだ~!!!」           「(-。-)y」

           
                      「( `ー´)」      「今日のところは引き上げてやるぜ」

           
                                  ソランさん対メルモさんの場合。

           
                     何気ない顔で空けてくれるまで威圧し続けるパタ-ン(^_^;)

           
                                 箱に酔いしれるソランさん。

           
                                    同じくメルモさん(*^▽^*)

           
                          箱ならぬハンモックに酔いしれるアウラちゃん。

           
                       フラッシュが反射しちゃってるけど、満足げないいお顔 (^^)v
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱取り合戦こんなパタ-ンも | トップ | まあ、何となくこんな風景です。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-09-21 08:06:10
トリ甲さん

箱に入れたのは良かったメルモさん、次なる試練が来ています
シャムちゃん早目に諦めましたか?
メルモさん、イカ耳立てて頑張っています
パンチまで出さなくて良かったようです
箱好きさんのメルソラコンビ、入っている時の顔
何にもたとえようがない満足気な顔 素晴らしい顔と思います
ソランさんンはメルモさんが空けるまで待ちますか?
メルソラコンビですからね。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-21 12:32:08
masaさま

こんにちは。
箱に入ってまったりしているメルモさん。
その前に現れた宿敵シャムちゃん。
出るに出られなくなって
しばらくにらみ合いが続きます。
ビ-ムも放って頑張りました(^o^)
シャムちゃんは箱にそれほど執着心がないので
ゴーインに入ろうとはせず去りました。
ソランさん、トリ甲が見ているといい子を演じます。
見ていないとゴ-イングマイウェイです(笑)
ふたりとも本当に箱が好きです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (kiitan)
2016-09-21 14:41:33
う~ん・・・二階組と一階組…それぞれの行動と相性が面白いですねぇ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-21 20:45:47
kiitanさま

こんばんは。
熟年組は相変わらずの小心者。
大人になってから出会うと
行動が興味深いです。
ニャンコは相性が難しいですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-22 23:35:33
これは困っちゃうよねー
メルモちゃん体勢を低くして
隠れてる?防御かな?
シャムちゃんこんな感じでまわりうろついて
メルモちゃんのこといじめないでねー
って、ソランちゃんは箱取るまで
こんな風に威圧するんだ(~_~;)
アウラちゃんイイねー高い場所のハンモック
高いところは見晴らしもいいしね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-23 00:02:18
もちゅみさま

こんばんは。
そうなんですよ~。
メルモさん、シャムちゃんが苦手(^。^)
隠れて防御しているつもり。
シャムちゃんもなぜかメルモさんに
ちょっかいを出したがる困ったちゃんなんですよね。
ソランさんは欲しいものは実力行使で手に入れます。
箱もまたしかり。

このハンモックメルソラさんのお気に入りだったんですけど
一階組が怖くて降りて来られない('_')
で、アウラちゃんがしっかり使っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。