空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まだまだ?

2016年09月27日 00時00分03秒 | Weblog
                         











           
                         ちょっと反りは足りませんが、ニャンコバウワ-です。

           
                              ソランさん、メルモさんに対抗?

           
                                     ぽっちゃりへそ天(^O^)

                    
                               「だめだわ、まだまだ練習不足ね…」

           
                  最近短時間だけ解放してもらったリビングでくつろぐアウラちゃん。

           
                                   満足顔のカメラ目線。

           
                              同じく高みの見物? のシャムちゃん。

           
                        シャムちゃんのやんちゃぶりにはほんと困りもの(^▽^;)

           
                        さて、お気に入りのガリガリサ-クルのメルモさん。

           
                               相変わらずの子猫顔の熟ニャンです。














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、何となくこんな風景です。 | トップ | 手抜きで簡単更新(*´Д`) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-09-28 06:28:49
トリ甲さん

久し振りのソランさんのソランバウァ~良いですね
メルモさんより反り具合が少ないけどそれはそれで良いものがあります
指を開いて良く伸びていますよ
へそ天は、ソラン独特のぽっちゃりへそ天、可愛いですね~
ソランさん良く頑張りました。 \(^▽^)/
他はそれぞれ外野席からの見学?
メルモさん永く若く?良い顔していますね
ソランさんのおはこ 有り難うございました
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (kiitan)
2016-09-28 08:44:08
ニャンコそれぞれですねぇ。
やはり…シャムちゃんはヤンチャさんでしたか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-28 22:24:31
masaさま

こんばんは。
ソランバウワ-、柔軟性が足りないのでしょうか。
反りがいまいちですが良いといっていただき
ありがとうございます。
かわいいもありがとうございます(*´▽`*)
これからも頑張って精進するとのことです。
アウシャムコンビもそれぞれ好きにリラックスしています。
メルモさんは童顔ニャンコ
いくつになってもかわいいです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



kiitanさま

こんばんは。
ニャンたち、それぞれ好きに寛いでいます。
はい、シャムちゃんかなりのやんちゃニャンコです。
なので困ったちゃんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。