空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ぎゅうぎゅうソランさん(*´▽`*)

2014年09月04日 00時03分55秒 | Weblog
                         








           
                                         「だ~れだ」

           
                                「な~んてね、すぐわかるわよね」

           
                                 「言わずと知れたあたし、ソランです」

           
                                      「やはり狭いです」

           
                                    裏側、こうなっています。

           
                                 「とっても狭くてぎゅうぎゅうです」

           
                                  「そうだ!  こうすれば広くなるわ」
?
           
                 なるほど、ぎゅうぎゅうではなくなるかもしれませんね(*´▽`*)












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズがちょっとね( *´艸`) | トップ | そろそろ日向ぼっこの季節で... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-04 06:56:42
トリ甲さん

おや?、スンナリ交代出来たのでしょうか?、
メルモさんが居ない間にチョコットと言う事でしょうか、
ソランさん、入ってみたいとやっぱり気にはしていたのですね、
ギュウギュウ、これではソランさん肩が凝りますよ、
あっ、頭が良いですねソランさん、外に出せば楽になりますね、
な~るほど、良い考えでした、ソランさん。
久し振りのソランさんの実況中継でした。(笑)
メルモさんは何処に出張でしょうか?、気になります。
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-09-04 07:12:51
ソランさんやりましたね!
ソランさんが見過ごすはずないものね。
頭から入ってムリムリ向きを変えるところを想像しちゃいました^^
返信する
Unknown (さすらい)
2014-09-04 17:40:26
ソランの中にキャットハウスに入ってもらった方がいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-09-04 22:08:35
ソランさんの場合
もはや、どうやって入ったのか?
そちらの方が気になってしまいました(笑)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-04 23:24:30
こんばんは。
ソランさん、出したお手手がかわいいですね。
そうそう、メルモさんを追い出したわけではないんですよね? ^^

ソランさん 「あたしにぴったり」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-05 03:11:00
masaさま

こんばんは。
お察しの通り、メルモさんが留守中に
試しに入ってみたようです。
メルモさんが入っているときはさすがに
入り込めないと思っていたのでしょう(^.^)
なにしろ入口が狭いですから。
入ってみたら、案の定ぎゅうぎゅうでした(笑)
手を伸ばせば若干はぎゅうぎゅうが解消されますよね。

実況中継ありがとうございました(^^♪



ちゃみハハさま

こんばんは。
はい、やりました~♪
一応試してみるのがソランさんです。
でも、さすがに狭いです(*´▽`*)



さすらいさま

こんばんは。
ソランさんには狭いので出にくいかと思いましたが
地震に驚いて目にも止まらない早業で
飛び出てゆきましたよ(*´▽`*)



レオままさま

こんばんは。
ニャンコは意外に狭いところに
入れるものですよね。
ソランさんでも、入れました(笑)



FDKYMOさま

こんばんは。
手を外に出すことによって若干のゆとり?ができたようです。
ご心配なく、メルモさんはお留守でした(*^▽^*)

あはは、ピッタリというよりぴっちり…( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。