空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そろそろ日向ぼっこの季節です(*´▽`*)

2014年09月05日 00時03分50秒 | Weblog
                            









           
                                カ-テンの向こうに見えるのは誰かな?

           
                                       ピンクのにくきゅう。

           
                                  小豆もようのにくきゅう。

           
                                のびのびくつろぐソランさんと。

           
                               なぜか不満顔のメルモさん。

           
                     「勝手にカ-テン開けて、プライバシーの侵害ニャンだから」

           
               「まあ、まあ、いいじゃないの」  あらら、それは失礼しました<(_ _)>

           
                    そろそろ、ニャンたち窓辺で日向ぼっこの季節です(*´▽`*)











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうソランさん(*´▽`*) | トップ | 階段でメルモさん(*´▽`*) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-09-05 02:52:24
まだひなたぼっこというほどでもないです。一番いい季節に向かっているでしょう。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-09-05 05:18:50
おはようございま~す。。
窓辺にちゃんと敷物を敷いてあげているのね~^-^
日向ぼっこが嬉しい季節になってきましたね。。

最初の写真で左がソランさん、右がメルモさんって
すぐに分かりましたよ~^o^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-05 06:43:15
トリ甲さん

ソランさんもメルモさんも、頭隠して足隠さずで肉球が見えていますよ、
両方とも肉球が可愛いですね、
そろそろ窓辺が恋しくなりますか、
ソランさんはゆったり寛いでいますが、メルモさんは何か落ち着かない感じ、
近くにソランさんが居るからでしょうか?、
メルモさん、気が休まる時がありません、
今日も有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (katter)
2014-09-05 17:38:07
暑い暑いといっていたのに、
いつも間にか?早々と?秋~

ニャンコの寛ぎ場所で、
季節の移り変わりが感じられますね(*^_^*)

窓辺でのんびりなメルモさん&ソランさん、
ここでも、それぞれの個性?性分?出てますね~

うちの猫たち、ヒンヤリお外で猫団子です♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-05 22:52:22
さすらいさま

こんばんは。
今日は暑かったですね。
日向ぼっこには向いていませんでした(*´▽`*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ニャンコって何か敷いてないとくつろげないみたいです( *´艸`)
今日は暑かったですが、よい季節になってきました。

さすがお母さん、ソランさんとメルモさんのことは
ばっちりですね、ありがとうございます!(^^)!



masaさま

こんばんは。
『頭隠して足隠さず…』
これで隠れた気になっています ( *´艸`)
ニャンコににくきゅうかわいいですよね♪
2.3日涼しかった時の写真です。
そんな日は、窓辺の日向ぼっこです。
最初、メルモさんだけがここでくつろいでいたのですが
こんないい場所をソランさんが見逃すはずがありません。
メルモさん、ひとり占めできないのがつまらないのでしょう(#^.^#)
今後のふたりの動きが興味深いです。

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



katterさま

こんばんは。
もう、暑さ寒さも…の季節です。
でも、今日は30度以上の夏日が戻ってきました。

ほんと、ニャンコの居場所で季節わかりますよね。
そして、くつろぎ方に性格がありあり(#^.^#)

大ネコさんたち、猫団子の季節~♪
思い浮かべるだけでかわいい( *´艸`)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-05 23:08:17
こんばんは。
おふたりとも、まったりとかわいいですねー。 ^^
なんとも絶妙な距離で・・・

昨年は秋はどこいった? って感じでしたが、今年は楽しめるかな。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-06 11:43:33
FDKYMOさま

こんにちは。
かわいいありがとうございます~(^^♪

日向ぼっこの秋が来た~(*'▽')
と思ったら、昨日から夏日復活です(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。