空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新と先行公開(*^^*)

2017年12月08日 00時58分39秒 | Weblog
                          











           
                                「今回は簡単更新なんですって」

           
                                   「ネタが切れたみたいだよ」

           
                        「あなたたちのせいで同じネタになるのよ<`ヘ´>」

           
                                「早々引きこもりネタばっかり(._.)」

           
                                 「たまには違う話題がほしいわね」

           
                        ということで、お正月用写真の試し撮り先行公開。

           
                        ニャンコにわんこの被り物、いかがかな( *´艸`)














コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気、でもね。 | トップ | 逃げ遅れたよメルモさん(*^▽^*) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2017-12-08 04:59:52
羊を被ったオオカミじゃなく、
ワンコを被ったにゃんさん達…
斬新です!そしてメルモさんソランさんの
微妙な表情がなんともユーモラスですね~(*^-^*)
本番が楽しみです!
返信する
干支に猫年を作りましょう (しゃちくん)
2017-12-08 08:25:31
犬の被り物も不要な猫年作りましょう!

家猫もメロちゃんとセグちゃんの確執が今も続いてて、セグちゃんは寒空の下に追い出されてしまい…
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-08 15:20:04
katterさま

こんにちは。
コスプレ苦手なみニャさんに
今年も被っていただくわんこを調達しました。
まだお試し段階なので
これからそれなりの写真を撮って行きたいと
思っています。
新年には皆様にブログで公開できるかと思います(*´▽`*)



しゃちくんさま

こんにちは。
猫年、あるといいですね。

ニャンコ同士の相性、思うようにはいかないものですね。
寒空の下にいる子少しでも暖かな場所に
居られるといいのですが。
返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-12-08 19:10:31
トリ甲さん
>簡単更新なんですって・・・と
アウラちゃん、大きく口を明けて高らかと宣言、
分かりましたよアウラちゃん、早く締めないと顎が外れますよ!(笑)
話題が私も少なくなりました、頑張りましょう
ネタ作りにメルソラコンビは、お付き合いさせられて
どんな気持ちでワンちゃんを被っているのでしょうか
困っている時の人助けで、お二人表情も良く被って居る様です
平和な時期が良いと思います
争いでもあればネタは出ますが、大変です
ブログ頑張って下さい。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-09 00:22:39
masaさま

こんばんは。
最近、一階組と二階組の
静かに続く争い記事続きで。
何やらマンネリ化してしまっています(#^.^#)
まあそれはそれでシリ-ズ化したと思えば
かわいいからいいのですが(^^ゞ
たまには違う場面も載せたいという思いから
フライングでワンちゃん被り物先行写真の公開です。
励ましありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (ふく村さん(トムちん))
2017-12-10 10:54:24
こんにちは!
お店のBBSにも、ご投稿ありがとうございました!
思った以上に、皆さんが柴犬さんを
気に入って下さって、本当に嬉しいです♪
ほんと、どの色がらの仔でも似合う被り物になってめっちゃ嬉しいです♪
小顔ちゃんで、ちょっと大きかったかな?
マジックテープの位置をずらすなどして
被ってみてね(笑)
来年こそ、小顔ちゃん用も発売せねば(笑)
大あくびの写真、めっちゃ可愛いです♪
ぬくぬくハウスがあったら、
私も引きこもっちゃうわ~温かそう!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-11 00:20:36
ふく村さん(トムちん)さま

こんばんは。
柴犬さんの被り物かわいいですよねぇ♪
どの子にかぶせても、よく似合う
ニャンコがわんこに変身です(*´ω`*)
メルモさんにはちょっとゆるめですが
だいじょうぶです。
ソランさんにはピッタリサイズ。
ポチャコさんだから(笑)
アウラちゃんもシャムちゃんも
それなりに似合って大きさも大丈夫でした。
今年もステキな被り物を
本当にありがとうございました。
毎年とても楽しみにしています(*'▽')

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-11 15:57:28
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~。。
それなりに平和だと、ネタも切れちゃいますよね~^^;
もう来年の干支の撮影ですね♪
(一年が早いです~汗)
メルソラさん、頑張って被ってますね☆
可愛く撮影してもらってね~^o^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-11 19:29:17
おっ!ふくむらさんの犬の被り物!
1度ふくむらさんで買いたいなーと思いつつ
まだ買ったことがなくて
いいですね~2ニャン
似合ってる
それにこの犬の被り物丸いフォルムで可愛い(*^_^*)
メルモちゃんは毛柄に茶色が入ってるから余計
似合ってますね
アウラちゃんの大あくび~バッチリ撮れてますね
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-12 00:51:40
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
平和というか、いつも同じ状況に陥って
マンネリ化してしまうというか。
頑固な先住さんが引きこもって
後から来た子たちが好き放題に跳ね回る。
ネタが…(^▽^;)
猫年はないので、犬の被り物で
変シ-ン!
みんニャに頑張って紛争してもらいますね(*´ω`*)



もちゅみさま

こんばんは。
そうです♪
ふくむらさんの被り物です~。
毎年お世話になっています(#^.^#)
今回は柴犬さんです、かわいいですよね。
みんニャにお試しで被ってもらいましたが
どの子にもとっても似合っていました。
本番用に撮影大会しなければ。

アウラちゃんいいシャッタ-チャンスでした!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。