空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

いいお天気、でもね。

2017年12月04日 02時15分01秒 | Weblog
                     










           
                                  

           
                              陽射しが暖かないいお天気の日でも。

           
                                       一階組がやってきて。

           
                                      好き勝手に歩きまわる。

           
                                        爪を研ぐ。

           
                                        我が物顔!?

           
                             「ここはあたしたち二階組のお城なのに」

           
                                  「一番いい場所を占領してる!」

           
                                        窓辺でホッコリ。

           
                                    ほっこほこ( ^^) _旦~~

           
           「あたしたちは日が当たらないハウスに引きこもり(*‘∀‘)って何かへんよね」













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしや、乗っ取り?!(#^.^#) | トップ | 簡単更新と先行公開(*^^*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-04 15:29:50
トリ甲さん、お久しぶりです!!
復活してきましたよ~^o^
メルソラちゃんVSシャム&アウラちゃんは相変わらずなのね~^^;
でもミンニャ元気な様子で安心しましたよ^-^
トリ甲さんご自身も変わりないですか??
返信する
Unknown (mio)
2017-12-04 16:40:36
トリ甲さま、こんにちは!

冬のお日さまはとっても気持ちいいのに~(^_^;)
メルソラさん、貴重なぽかぽかおひさまを1階組さんにとられちゃったの?
がんばれ!メルソラさん!
1階組のおふたりさん、先輩にぽかぽかスポットを少しは譲りましょうね。

仲良く4ニャンでひなたぼっこ・・・できるといいのですが・・・(^_^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-04 19:55:21
ソランちゃんのアップが可愛い~
美猫さん(*^_^*)
そっかシャムちゃんとアウラちゃん来ちゃうと
メルモちゃんソランちゃんは日向ぼっこも出来ず
ハウスにこもらなくちゃならないのね^_^;
きっと普段はここに来れないから
ここでの日向ぼっこはシャムちゃん達は
うれしいのかな~
この時期窓辺の日向はポカポカですもんねー
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-05 02:00:42
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
お帰りなさ~い\(^o^)/
新たな一歩が始まりましたね。

一階組対二階組の対立は相変わらずです。
二階組の根性勝ち?
一階組の能天気勝ち?
相変わらずのみんニャに
相変わらずのトリ甲です(*´ω`*)



mioさま

こんばんは。
日向ぼっこはこの季節
至福の時ですよね。
でもアウラちゃんとシャムちゃんがいると
引きこもっちゃうメルソラコンビです。
先住さんなんだからガツンと言ってあげればいいのに
根性なくて臆病なニャン(^▽^;)
仲良くできる日は果たして来るのか( *´艸`)



もちゅみさま

こんばんは。
ソランさんのアップ、かわいいありがとうございます。
ク-ルビュ-ティなソランさんです。
そうなんです、アウシャムコンビがいると
安全なハウスに引きこもってしまうんです。
せっかくのお日様が(*'▽')
一階は日が当たる時間が短いので
やはり二階がいいのでしょう。
一階組と二階組、仲良くできたら
日向ぼっこもみんニャでできるのにねぇ(*^。^*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-12-05 12:14:38
日向ぼっこしてる猫は、
見てるだけで幸せになりますよね。
一階組のお二方、一階は陽射しが届かないのかな?(^_^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-06 00:32:50
まさぽんさま

こんばんは。
この季節、日差しのぬくもりは
ニャンにも人にも幸せを与えてくれますね。
日向ぼっこをしているニャンコは
ほんとうに見ているだけでホッコリします(*^^*)
一階組陽射しはあるのですが
二階に比べて短時間しか届きません。
やはり二階の方がいいのですよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。