空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

階段でメルモさん(*´▽`*)

2014年09月06日 00時00分18秒 | Weblog
                            









           
                                今回は特にテ-マなし(#^.^#)

           
                     階段の途中でくつろいでいるメルモさんを見つけたので。

           
                                  撮ってみました。

           
                                  「ちょっとだけサ-ビスよ」

           
                                     ロングからアップへ。

           
                                     カメラ目線もくれました。

           
                        「これはもしかして、あたしメルモのオンリ-ね♪」











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ日向ぼっこの季節で... | トップ | なにやら思案中らしいです(#^... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-09-06 02:42:55
こんなところに自分の拠点を持っているんですか。「化け猫に怪談・・」なんてね。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-06 06:55:43
トリ甲さん

階段で涼を取るメルモさん、
階段の板が冷たくて気持ちが良いのでしょうね、前もありました、
その時は誰かさんが来た様でした?。
カメラを向けるとメルモさんサービスを、
トリ甲さんとの信頼関係が良い事の現れですね、
素晴らしいと思います。
あらソランさんは、お留守でした、お顔が見えません。(笑)
トリ甲さんに、甘えているメルモさんの姿可愛いですね、
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-06 22:38:58
こんばんは。
メルモさん、なんかとってもいい感じですね。^^

ちょっとここで休憩って感じ?
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-07 03:41:31
さすらいさま

こんばんは。
いる場所が拠点、どこでもメルモさんです(*^▽^*)



masaさま

こんばんは。
階段は板が気持ちよくて、風通しも良いのでしょう。
今回は誰かさんが来ないので、メルモさんの独壇場です。
ニャンコにとってここは幅がちょうどよくて
ステキな場所ですね
カメラを向けたら、ちょっとだけサ-ビスしてくれました。
『信頼関係が良い事の現れ』ありがとうございます。
でも、あっち向いてホイが最近は結構多いです(笑)

このごろ、それぞれ別の場所にいることが多いふたり。
さて、ソランさんはどこでしょうね(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさん、階段途中でおひとり様を満喫(#^^#)

どこでもステキな場所にしてしまうメルモさんです(*^▽^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。