空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

なにやら思案中らしいです(#^.^#)

2014年09月07日 03時21分06秒 | Weblog
                                









           
                                     ウロウロと歩き回って。

           
                                   ソランさん、何かを思案中?

           
                                        どうしたのでしょう。

           
                                  何やらあたりを窺っている様子。

           
                           口元に笑みが浮かんで見えるのは気のせい?

           
                                    同じ場所を行ったり来たり。

           
                                  そして、マイ箱にすりすり。

           
                                 この続きは次回へ(*^▽^*)

           
 










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段でメルモさん(*´▽`*) | トップ | 拗ね拗ねメルモさん(*´▽`*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-07 06:53:39
トリ甲さん

ソランさんの動きが変ですね?、
何か探している様子、メルモさんを探しているのでしょうか、
メルモさんが居る階段は見通せな所、前回は見付けてソランさんが来たようでしたが、
まだ分からなくて居るのでしょうか、
「メルモさんが見当たらない、箱城でユックリしょう」と言うところでしょうか、
まだまだ探索が続くのでしょうか、
ソラさんもメルモさんが見える所に居ないと落ち着きません、(笑)
何処に行くソランさん!楽しみです。
返信する
Unknown (mio)
2014-09-07 15:30:09
トリ甲さま、こんにちは。
ソランさん、マイ箱をどうするのでしょう?すりすり・・・箱の無事をチェック?
このあとが楽しみです!
返信する
Unknown (さすらい)
2014-09-07 19:20:13
きょうは情感溢れる表情をしていますね。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-07 22:25:50
こんばんは。
えっ、次回? ^^
ソランさん、表情豊かでかわいいですねー。
さて、メルモさんがいないようですが、、、
次回が楽しみ、あっ、今夜か。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-08 03:09:37
masaさま

こんばんは。
ソランさん、何やらいろいろ思案しているようです。
それがなんであるかはソランさんのみ知るというところでしょう(#^.^#)
でも、これはやはりメルモさんがらみのなにかではないかと。
この続き、ちょっと時間がないので後日でということで
楽しみに?お待ちください。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



mioさま

こんばんは。
ソランさん、マイ箱はしっかり確保して
それ以外のことに何か関心があるようですよ(*´▽`*)
続きはしばらくお待ちくださいね。



さすらいさま

こんばんは。
ソランさんの表情集のようでしょう(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
はい、次回(*^^*)
でも、今夜は時間が取れないので
申し訳ないのですが続きは後日<(_ _)>

ソランさんかわいいでしょ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。