空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

箱取り合戦こんなパタ-ンも

2016年09月18日 00時00分18秒 | Weblog
                      












           
                                    先手必勝のソランさん。

           
                                  今回は先に箱をゲット!(^^)!

           
                                     いつもと逆のパタ-ン?

           
                                  ソランさん、メルモさんをポカ!

           
                                            「「(`´)」」

           
                           「( `ー´)」                「(._.)」

           
                                     「先に取ったもの勝ちよ」

           
                          「(-_-)」        「今日は譲ってあげるわ」

           
                              「爪とぎコシコシだって楽しいもんね」

           
                         実はこの時柵の外にシャムちゃんいました(*^▽^*)

           
                               「ボクはそもそも蚊帳(柵)の外ニャ」


           おまけのかわいい一枚
                    
         アウラちゃんいつものトリミングへ行ってきました。これはその記念撮影(*´▽`*)

















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階組のお住まい拝見(*^^*) | トップ | 出る(逃げる)タイミングを逃... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-09-18 07:58:55
トリ甲さん、おはよう~。。
おっ、今日は先に入っているのがソランさんですね。。
メルモさんも入りたいのね~^o^
ソランさんのワンパンチが見事に決まりましたね☆
同じような箱が二つあれば良いのにね^-^

うわ~、アウラちゃん、可愛過ぎです~♪
返信する
Unknown (DELIGHT)
2016-09-18 18:21:49
ソランさんに先に入られたダンボールに
必死でソランさんをのかそうとメルモさん必死になるも
ソランさんの一撃で見事に撃沈…、
しょぼくれてその場を去るメルモさんの姿に
非常に哀愁を感じました…。

アウラさんのかぶりもの姿可愛いですが
かぶりの物の色がどことなくハロウィン仕様(早い?)
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-18 22:10:42
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
先に入ったもの勝ちですよ~!
元々力とゴ-インさではソランさんに勝てないメルモさん。
頑張ってみましたが撤退です(^O^)
箱が二つあればあったで、どちらか一つに執着しそう(^。^)
アウラちゃんかわいいありがとうございます~♪



DELIGHTさま

こんばんは。
メルモさん頑張っても力負けですね( *´艸`)
先に入っていても、後から主張しても
結局押し切られるメルモさん。
残念さが全身から現れているメルモさんです。
気持ちを切り替えて爪とぎへ(*^▽^*)

トリミングの後撮ってくださった写真ですが
何だろうと思っていました。
なるほど、そういえばハロウィンぽいですね(*^^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-20 00:04:17
頭をパンとしちゃって
ソランちゃんの勝ちかな
メルモちゃんダメでしたね~
シャムちゃんが向こうからこっち
見てますねー
入りたいのかなー(~_~;)
最後アウラちゃん可愛いですね
トラの帽子かぶってイイ子にカメラにモデルしてますね
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-20 11:06:42
もちゅみさま

こんにちは。
一つの箱を巡って、日々交代で取り合いしています。
メルモさん、押しが弱いのでソランさんに勝てません。
シャムちゃんは柵の向こうから見学です。
メルソラさんがくつろげないのでこの時は
入室禁止でした。
アウラちゃんかわいいありがとうございます。
いい子でモデルできる子です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。