空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まだまだ遠い道のりです。

2014年11月30日 00時00分18秒 | Weblog
                          







           


           
                              のんびりまったりのソランさん。

           
                                   ちょい悪の笑顔です( *´艸`)

           
                               ニャンコバウワ-練習中のメルモさん。

           
                                「完璧にはまだ遠いわ」

           
                        納得のいくニャンコバウワ-へ、精進のメルモさんです。

           一階組
           
                                   シャムちゃん、アップで(*^^*)

           
                              ちょっと不満顔のアウラちゃん。

           
                             こちら、二階組との距離はまだまだ遠いです。














コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラン屋メルモ屋のそれから。 | トップ | 今日のハウスは? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-30 06:15:48
トリ甲さん

まだまだ遠い道のり、トリ甲さんもまだまだ気が休まりませんね、
ソランさんの、このちょい悪の笑顔、これが良いのですよね~、
メルモさん、メルモバウアーの練習中?、
羽生選手頑張っていましたので負けじとでしょうか?(笑)
精進して、羽生選手に負けないバウアーを見せて欲しいと思います。
仕上がりを見たいですね。 まだまだでしょうね。
シャムちゃん、可愛いですね、ファンになりそうです。(笑)
2階組との距離が早く縮まって欲しいです、時間でしょうね。
メルモバウアーが見れて良かったです、
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。




返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-30 22:41:23
masaさま

こんばんは。
なかなかなじめない先住組と新入り組。
問題は、メルモさんとアウラちゃんですね。
特にメルモさんが、対抗意識バリバリで困ったちゃんです。
メルモさんとソランさんふたりだけなら
こんな風にまったりして、ニャンコバウワ-の練習もできるのですが。
ニャンコバウワ-の奥は深いので、もっと精進して
九州のおじちゃんに、よりよいものを見せたいとのことです(*^▽^*)

シャムちゃんは腕白坊主のような子。
アウラちゃんはお転婆なお嬢さん。
二階組と本当に仲良くなってほしいです。
でないと、一階は寒いですよ~。

今日も楽しんでいただけたようでよかったです。
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-12-01 05:06:00
おはようございま~す。。
メルモさんのニャンコバウワー、お見事な伸び~ですね^o^
これでもまだ完璧でないの~??
1階組と早く仲良くなって欲しいですよね。。
接触することはあるのですか??
少しづつ慣らすためにも顔合わせをしてみてはどうでしょうか??
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-12-01 05:59:26
トリ甲さん

寒くなって来ますと、心配事も多くなって来ます、如何にかと思っていますが、
中々雪溶けが、見えませんね、
メルモさんがですか?、
あっ!、メルモさんと言ったら、メッセージを貰っていましたね、
>九州のおじちゃんに、よりよいものを見せたいとのことです(*^▽^*)
有り難うございます、トリ甲さん期待して待っていますと、
お伝え下さい。(*^_^*)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
(^_^;) (kiitan)
2014-12-01 11:06:03
中々難しいんですねぇ。
早く4ニャンが仲良くなってくれると良いですね。

元々ニャンコって群れるタイプでは無い…よね。確か。
この4ニャンはそれぞれ個性がハッキリしているから…余計に時間がかかるのかしら…
返信する
Unknown (junko)
2014-12-01 17:02:00
こんばんは~♪

トミーにお祝メッセージをありがとうございました。
また一年健康でいてほしいでし。

これから寒い時期がやってきますが、ネコちゃんたち風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-12-01 22:01:16
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ニャンコバウワ-にお見事ありがとうございます。
まだまだ高みを目指しているメルモさんです。

一階組と二階組、一日に何回か柵越しに
合わせていますが、まったくだめです。
特にメルモさんが、一階組を苦手としていて
受け入れてくれません。
困ったものです。



masaさま

こんばんは。
寒くなると、みんなで仲良くギュウギュウがいいのですが
そうもいかないのがニャンコの世界。
メルモさんとアウラちゃんは相変わらずの
宿命のライバル怪獣対戦です。

ニャンコバウワ-、まだまだ進化の余地があるようです。
九州のおじちゃんの期待に応えるべく練習に
余念がありません。
お言葉伝えておきますね。

ご訪問ありがとうございました。



kiitanさま

こんばんは。
大人ネコはなかなか気難しくて大変です。
仲良くなってくれたらありがたいのですが。
メルモさんが一番の問題ですね。
どうしてもアウラちゃんが苦手なようで(^_^;)
時間が解決してくれるかどうか、もうしばらく様子見です。



junkoさま

こんばんは。
トミ-ちゃん、あらためて
お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
猫団子で寒さを乗り切ってほしいですね(*^▽^*)

返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-12-01 23:56:28
こんばんは。
なかなか時間がかかりますね。
でも、みなさんかわいいし、健康であってくれれば。。。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-12-02 21:33:28
FDKYMOさま

こんばんは。
はい、メルモさんはなかなか頑固です。
どうしてもなじめないようです。
そうですね、それぞれが取りあえず
健康で過ごしてくれていれば良しということでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。