空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

3ニャンそれぞれ、いつも通りの日常(=^・^=)

2013年02月10日 06時20分18秒 | Weblog
                             






                    

                                 ソランさん、今日はのびのびですね。

           

                                 カメラ目線の笑顔もばっちりです♪

           

                                   さて、メルモさんはお食事中。

           

                         あっ、撮っているのに気がついちゃったようですね(^o^)

           

                                  そしてドアをコシコシアリスさん。

           

                            お手入れに余念のないすてきな熟女ニャンコです(=^・^=)













           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはびっくり?!(=^・^=) | トップ | ソランさんはシャイな子です(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2013-02-10 18:13:50
いつもの朝に♪いつもの風景♪ 最高ですよね

お天気も良くて 可愛いニャンコに囲まれて
幸せですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-10 22:54:47
arumamaさま

ほんとうに、いつも通りがいちばんです。

ニャン子たちがこうやって和んでくれているのが
いいですね(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-02-11 10:11:09
おはようございます

ほんとそうですよね
いつも通り 普通の生活が一番だと思います

お手入れに余念のないアリスさん
今日も素敵よ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-12 01:11:17
みりんさま

こんばんは。
何事もない平穏な日常に
勝るものはありませんよね。

アリスさんの元気がいちばんです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。