空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

けっきょくこうなる?!

2011年01月30日 12時30分36秒 | Weblog
                    


           

                            キャットハウスはもう飽きたの?

               

                              ほら、ギュウギュウ?!

               

                        メルモさん、 まるでおんぶお化けだね(^-^)

               

                          「あ~っもう、 あなた重いわよ!」

               

                      「ほんと、困った子ね」 諦め顔のソランさん。

            

                    でも、けっきょく、2ニャンで仲良くお休みなさ~い(=^・^=)

 

          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼^^; ちょっと可愛かった... | トップ | 何気ない風景? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2011-01-30 14:08:49
ほんとに^^
いっつもぎゅうぎゅう~
かわいいわ~
ソランさんはおとなしいねぇ
やっぱり牛柄はええ子が多いんやわねぇ~^^
返信する
こんにちわ! (zeroco)
2011-01-30 15:00:00

はたから見てると、「何もそんな狭い思いをしなくても・・・」と思うけど

どちらかが真似しちゃうんですか?
それともいっしょに居たいのかな
返信する
こんばんは~ (soramama)
2011-01-30 21:26:50
やっぱりそうなっちゃいますか
いっしょがあったかいもんね
空も昨夜はねこふとんに入れようとしたら2度も拒んで抱っこをせがみました
障子に穴開けなきゃ入れてあげるんだけどね(汗)

その点にゃんずだといいですね、空も5ヶ月まで親子みんなで固まって寝てたらしいから
思い出すのかもね~
返信する
Unknown (さすらい)
2011-01-30 23:38:50
このお二人様は、いろいろあっても、仲がいいということですかね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-31 09:01:11
にゃんこベッドに
さんにん、入っているとおもいましたよ^^;
でも、よーく見たら・・ふたりだったのね
まるでパズルみたい(わたしだけかw
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-01-31 22:57:23
もなかさま

こんばんは。
ホントにいつも隣の芝生。
お互いに相手のいる場所が良く見える見たいです。
わはは、ソランさん猫かぶってるかも(^.^)


zerocoさま

こんばんは。
そうですよね、わざわざ狭いところに

最初にメルモさんが何でも試します、
それを見ていたソランさんが…です(=^・^=)


soramamaさま

こんばんは。
はい、なっちゃいます(*^_^*)
ヌクヌクだと思いますよ。
ところで夜中ですがメルモさんとソランさん
しっかり布団にもぐってきます。
なので、朝まで寝返りが打てないままです^_^;


さすらいさま

こんばんは。
それが謎です(^^)


キッツCatさま

こんばんは。
3ニャン入ったら見ものですね。
ギュウギュウを通り越して?!
楽しんで頂けたようでよかったです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。