空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんの乱?!

2016年01月19日 00時00分03秒 | Weblog
                                


           







           
                           あれ、メルモさんこのキャットハウスは(*‘∀‘)

           
                                 ソランさんのお気に入り。

           
                          おや、ソランさん今日はそこですか?
                  
           
                            たしかいつもはこんな感じですよねぇ(*´▽`*)

           
                          めずらしい、今回は居場所の入れ替わり?

           
                             もしかしてメルモさんの乱? でしょうか!(^^)!

           
                                      と思ったら。

           
                            今度はソランさんが、メルモさんの陣地に。

           
                             メルモさん、お返しされましたね~( *´艸`)

           
                          メルモさんとソランさん、ほんと面白いです(*^。^*)

           
                                そしてこれは和みの風景。

           
                          やっぱり、仲良しが一番ですよね(*^▽^*)
                               














           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階組、戦慄の時(;´∀`) | トップ | しつこい男の子はきらわれる... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-01-19 07:57:21
いつもと反対のところでこんな風に
いたんですね
どうしたのかな?
でも最後はこういう風にくっついて
仲良くいるの~いいですね
ソランちゃんがメルモちゃんの頭ペロペロ
してあげてるのかなぁ~(^u^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-19 11:16:56
もちゅみさま

はい、いつもと逆転していました。
びっくりです。
いつもソランさんに押し切られている
メルモさんの反乱かもしれません(*^^*)
とはいえ、いっしょに育ったふたり
寒くなれば仲良く猫団子です(*´▽`*)
これも久々に、ソランさんがメルモさんを
なめてあげていました。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-01-21 09:20:58
トリ甲さん

メルモさんの乱?、もしやソランさんの乱では?
ソランさんは何時もメルモさんの居る所が良いらしく、
分捕りに行っていた時期がありました
その癖が出たのかな~と一瞬思いました
メルソラコンビは仲が良く微笑ましさを感じます
後はも少し寒くなって、猫ちゃん団子作りに精を出すのでしょうか?。
でもでも、お二人よくよく寝たがるお二人気持ちが良いのでしょう。
最後に寄って着て寝ているのはソランさんでしょうか?。
メルソラコンビの和み、有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-01-21 21:55:40
masaさま

こんばんは。
いえいえ、メルモさんの乱なんですよ(笑)
いつも取られてばかりだったのでたまにはあたしが。
ということなのか、ふと見たらソランさんの陣地に
メルモさんが入っていました。
メルモさんもいろいろ思うことがあったのでしょう。
そして、ソランハウスに入ってみた。
でもすぐに、ソランさんにお返しされちゃいましたけど。
何だかんだ言って猫団子。
メルソラさんの仲良しの表情はとっても和みますよね。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。