空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

見ていて飽きないメルモさん(=^・^=)

2013年04月01日 06時25分58秒 | Weblog
                            








           

                              屋根の無いキャットトンネルで遊ぶメルモさん。

           

                                 コミカルな表情が見ていて楽しいです。

                    

                             お気に入りのネズミのオモチャが二つあります。

           

                               これはなかなか複雑な格好ですねヽ(^。^)ノ

           

                                   一瞬の表情もユニ-クです(^^♪

           

                                 二つのネズミを駆使して遊びます。

           

                            「また遊んでいるのを撮られてしまったわね(-.-)」










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲ってあげるけど、今日だけ... | トップ | ソランさん、もう少し動いて... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-04-01 09:16:01
まるで、パントマイムの芸人さんですね。物語をつけたくなります。
返信する
Unknown (みりん)
2013-04-01 11:48:54
こんにちは

メルモさん 本当に楽しそうですね
見てる方も楽しくなります
あれれ?どうなってるの?体がねじれてるよ~(笑)

そして・・・ふと我に返ったメルモさんのお顔も
また面白いです
返信する
う~~~ん (kiitan)
2013-04-01 21:32:34
メルモさんは一番動くのかしら…
確かに…表情豊かかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-01 23:22:56
さすらいさま

こんばんは。
メルモさん、くるくる変わる表情が楽しいです(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
遊びに夢中な時は、いつもこんな感じです♪
天然なのでしょうが、見ているだけで和みます。

ユニ-クな顔も、真面目な顔も
みな楽しめます(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
はい、いちばん行動的かと思います。
そして表情もくるくる変わりますよ(=^・^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-02 05:37:59
メルモさんは賑やかで明るい仔ですね~♪
さすがは三毛ちゃんです☆
複雑なアクロバット的な姿勢は
体が柔らかい証拠ですね^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-02 22:33:33
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、ミケ模様と同じで賑やかです♪
柔軟性は抜群です。
これくらい柔らかければ肩も凝らなくて
よいですよね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。