『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

おあずけと再会。

2007-02-10 15:31:02 | ごはん&おやつ
今日から多くの方は、3連休ですね~

残念ながら、めり姉は3連休ではありません…。

なので、めりちゃんのお風呂も、今日はお預けです…


『お姉ちゃんがお出かけってことは、今日はお風呂なしなんだね…。』

ごめんね、めりちゃん。。。でも、月曜日にはお風呂に入れてあげるから、もう少し待っててね


ところで、めりちゃんの食欲が、最近とってもいいんです

それは、、、



↑この、ひめだらふりかけのおかげなんです

めりちゃんは、夏になるとやせてしまうので、冬である『今』が体重の増やし時なんです

今は、8キロなのですが、
この分だとめりちゃんのベスト体重である『10キロ』に戻れそうです

もっと早くに、『ひめだらふりかけ』を作ってあげればよかったです


ということで、めりちゃんの大好きなものの中から、

お風呂のおあずけと、

姫ダラとの再会のお話でした~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりかけ (くりあずき)
2007-02-10 18:00:38
めりちゃん、姫たらふりかけで、美味しくたくさん食べて、今から夏に備えてくださいね。
↓のお散歩風景、拝見しました~。
めりちゃん、やっぱり足腰がしっかりしていますね。
うちのおじさんも「すごいねぇ。」と感心していました。
返信する
Unknown (hako)
2007-02-10 20:48:03
食欲があるってことは元気な証拠ですもんね!
それにしても、大好物の威力は凄いですね~。
今のうちにしっかり蓄えておいてねっ、めりちゃん。
ところで、お風呂はめり姉さんでないとダメなんですね?
めりちゃん…もうちょっとのガマンだよっ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-02-11 23:07:50
くりあずきさんへ♪
めりちゃんのお散歩風景の動画、「おじさん」と一緒に見てくださったんですね。ありがとうございます♪
動画はやっとup出来るようになったので、これからも、時々お届けできるといいなって思っています

hakoさんへ♪
ほんと、もっと早くふりかけてあげていればよかったですよぉ。。。
夏までに、せめて1キロくらいは増えていてくれるといいなって思っています
返信する