『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

WANSELF 春の撮影会 in 千葉 稲毛海浜公園☆

2012-03-23 11:13:38 | めり姉日記

去年お手伝いさせていただいたWANSELFさんの春の撮影会が、

今年も開催され、めり姉もお手伝いで参加させていただくことになりました~

 

 去年の様子はこちらから 

 

3月31日(土曜日)。千葉県にある、花の美術館(稲毛海浜公園)のある公園で、

芝生の広場砂浜、波打ち際でわんちゃんが遊んでいる自然な姿を、プロカメラマンが撮影してくれます

 

今年も、柴田理恵さん著の「晴太郎3本足の天使」表紙などを撮影されている

  Photographer Waits さんによる撮影です

 

Waitsさんの写真、ほんとーーーーーーーーーに素敵で、撮っていただいたのを見たら、感動しますよ

 

そしてそして、なんとこの撮影会は、『犬の手帳・WANSELF2013』モデル犬 

なれるかもしれないチャンスがあるんです

犬の手帳WANSELFとは、わんちゃんの健康管理をしながらスケジュール管理も出来る多機能手帳です

 

撮影会の詳細・お申し込みは、WANSELFさんのHPにて

 

 

 

みなさまとわんちゃんのご参加、お待ちしておりまーす

 

 

また、今後は、4/7 桜 お花見撮影会 (小金井公園での開催を計画中)でーす

詳細決まり次第、またお知らせさせていただきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-03-26 15:36:39
撮影会、楽しそうですね(^^)
モデル犬になれるかもしれないなんて、ドキドキですね。
ゆきちゃんは参加するのですか?
返信する
ranaさんへ♪ (めり姉)
2012-03-28 18:34:05
こんにちはー
撮影会にはいろいろなわんちゃんが来てくれるので、とっても楽しいです♪
みーんな飼い主さんに愛されてるし、見ていてうれしくなります!
ゆきちゃんは、7日の桜の撮影会に参加します♪
返信する