『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

骨ガムかみかみ♪

2011-11-15 22:36:30 | ゆきちゃん日記

めりちゃんは、あんまり噛み噛みして遊ばなかった骨ガムですが、

 

お友達のハスキー幸太郎ちゃんがいつも楽しそうに噛み噛みしているのをみてて、

 

ゆきちゃんも食べるかな?と思い、買ってみました~

 

あげてみると、どうしたらいいのか分からない??といった表情で固まっていたので、

手に持ってあげると、上手に噛み噛み始めました

でも、疲れちゃうと、途中で休憩。。。

黒のズボンは、パパです

 

すっかりリラックスしてごろごろしてくれるようになったゆきちゃんです

 

違う種類の骨ガムも買ってみました~

ネットで買ったので、ゆきちゃんのお口にはちょっと大きかったです

でも、がんばるゆきちゃん

疲れると、ねんねです~

楽しく遊んで、たくさんねんねしてね~



最新の画像もっと見る