『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ロ~ングリ~ドでダッシュ~

2011-12-13 23:34:31 | ゆきちゃん日記

いつもお部屋の中で、おもちゃで大興奮しているゆきちゃんですが、

お外で自由に走ったほうが、それは楽しいはず

 

でも、うちの近くに、フリーにしてあげられる場所がない。。。

でも、わんちゃんが入っていい広場がある。。。

 

ということで、20メートルのロングリードを買いました

 

それで、早速、日曜日にパパ、ママ、めり姉でゆきちゃんのお散歩に行った帰りに広場に寄って

ロングリードに付け替えて、ゆきちゃんに走ってもらいましたー

 

 

だーーーーーーーっっと走りまわったら、ぱたっと、伏せーーー

パパがひもを飛ぶのも、おもしろい(笑

 

休憩です。。。 パパがお水を持って行って給水。。。

たくさん飲みましたよ

 

にっこにこゆきちゃん

自由に走れて楽しかったよねー 良いお顔してます

 

また、パパとママに連れてきてもらってねー

 

そんなゆきちゃんですが、今日はお留守番の日。。。

やってくれました。。。。。

2個目のハーネス。。。。さようなら。。。。

 

でも、同じものを買ってあったので、お散歩には支障なくってよかった。。

 

ということで、もう一個同じの買いました。。。。

何個買ったらいいのかなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2011-12-14 11:35:40
ゆきちゃん、めちゃくちゃ楽しそう♪
可愛い可愛い♪

お会い出来る日がワクワクです!

ルナとゆきちゃんの初めまして~の反応も楽しみ♪
どうぞよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (めり姉)
2011-12-14 16:05:49
ゆきちゃん、元気でしょ~(笑
お家の中じゃー、元気をありあましているので、
お外で遊べるようになってよかったです♪

この広場で一緒に遊べると良いんだけどなー。。。
先約が居ない事を祈って☆

お待ちしておりまーす (*'-'*)
返信する