『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

福島県動物救護本部第二シェルターについて

2011-10-25 11:59:21 | めり姉日記

先日から稼働しはじめ、TV取材等をよく受けているので、

ニュースなどで見た方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

このブログにも、先日写真を載せたり、動画へのリンク貼りましたので、

見ていない方は見てみてくださいね~ → こちらからどうぞ

 

そんな福島のシェルターには、たくさんのわんにゃんが保護されているので、

本当にお世話も大変で、、、

 

どうにかしたいと思っているのですが、

仲良くしてもらっている早川日記さんも、同じ思いで、、、

 

日々、シェルターのことを考え、心配しすぎて、

とうとうこんな妄想をするようになってしまった様です。。。

 

『福島県第1シェルター・第2シェルター妄想族①』

 

 

 



最新の画像もっと見る