『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ブラッシング

2006-06-30 11:35:55 | 長寿の秘訣☆
最近は寝たままブラッシングしてます。


ブラッシングしていると、だんだん体がのびてきて、、、


ついには、

一直線に

背筋がピーンとのびてます。
手足やしっぽまでがどこかにいっちゃってるよ??


ブラッシング、気持ちよかった?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ&チーママです)
2006-06-30 13:31:10
めりちゃんはブラッシングが好きなんですね段々身体が伸びてきて、一直線になっちゃって♪よっぽど気持ちが良かったのでしょうね~

昨日の赤ちゃんの時の写真も可愛かったな~写真を探してまた載せてくださいね!

(我が家もサンタの赤ちゃんの時の探してみますね~)
返信する
サンタ&チーママさんへ (めり姉)
2006-06-30 14:50:59
こんにちは。

サンちゃんやチーちゃんの赤ちゃんのときの写真、見て見たいです~

サンちゃんは、鼻筋がスーっとしてて、すごく美形ですよね 

赤ちゃんの頃から美男子でしたか?

返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-07-01 00:47:55
ブラッシングがキモチよかったのね♪

(*≧m≦*)ププッ めりちゃん まっすぐ!

凛はイヤがるんですよね・・(^▽^;)
返信する
Sayu@チワトラさんへ☆ (めり姉)
2006-07-04 13:33:10
こんにちは。

凛ちゃんには、正宗にぃちゃんがいて、

食後の毛繕いタイムがあるから、ブラッシングしなくても

大丈夫ですよね☆

返信する