『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お昼寝。。。

2006-07-25 14:20:29 | めりちゃん日記
パパがお昼寝していました。
めりちゃんはそれを見つけると、近くに行って一緒にお昼寝を始めました

パパがお昼寝してると、必ずそうします。
ホントにパパが大好きなんだね

お昼寝から起きたパパは、いつもうれしそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるの相棒)
2006-07-25 17:22:24
こんにちは。毎日めりちゃんのかわいい姿にほっとしています。

とてもとても19歳なんかに見えない!

大事に大事に育てられてますものね。うれしくなります。

やさしいめりちゃん、ずっと元気でいてね。

16歳の小春はもう寝たきりになりましたが、

それでもしっかりと命を燃やしています。

ほんとうに強いものです。
返信する
メリちゃん元気! (ゆうじろうまる)
2006-07-25 19:48:06
で、安心しました。チャッピーもかんり元気になりました。ありがとうございます。ゆうじろうまる
返信する
すばるの相棒さんへ☆ (めり姉)
2006-07-25 20:13:50
こんにちは。小春さん、寝たきりになってしまったのですね。

でも、話しかけていることや、撫でられていることは感じ取ってくれているんですよね。

すばるさんや、アリちゃんも、小春さんを応援していることでしょう。

そしてそれが、小春さんの命の火をもやしてくれているんでしょうね。

私も、めりちゃんも、応援しています。

がんばってね、小春さん
返信する
ゆうじろうまるさんへ☆ (めり姉)
2006-07-25 20:17:43
こんにちは。

なんだか、本当に獣医さんのところに行った日以来、ふらつかないようになったんですよ

ほんとうによかったです

チャッピーちゃんも、元気になったみたいでうれしいです
返信する