『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

フリース

2007-11-11 15:20:53 | めりちゃんグッツ
めりちゃん地方は昨日から雨が降ったり止んだりで

気温も下がってきました・・・

なので新作お洋服のもうひとつ、

ベージュのフリースの暖かい方に着替えさせました☆

このお洋服の裏地はフリースではなく、綿100パーセントなので、

静電気が起きにくいんじゃないかな?と期待しています。


めりちゃん、温かいお洋服のおかげですやすやお昼寝出来てるのかな?

お昼寝から起きたら、温泉入ろうね~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃんめりちゃん♪ (tabachabu)
2007-11-12 12:24:05
まだネンネですか?
今日はめりちゃんの20歳と7ヶ月のお祝いの日ですよ
めりちゃん おめでとう!バンザ~~イ!

ピンクのお洋服もベージュのフリースも
めりちゃんとってもお似合いですね
今日は茶舞地方はです。めりちゃん地方はお天気どうかな?
ゆっくりお散歩に行けるといいね。
あっ、そうそう..めり弟さん お誕生日おめでとう!!
返信する
tabachabuさんへ♪ (めり姉)
2007-11-12 13:13:52
こんにちは♪
記事up前のおめでとうコメント、ありがとうございま~す
めりちゃんの月誕生日を覚えていてくださって、とってもうれしいです
今日は、めりちゃん地方もで~す♪
茶舞ちゃんのカイカイ良い方向に向かっているようで
よかったですねっ 
この調子で、めざせ完治!!ですね
それから、めり弟にまで「おめでとう」、ありがとうございました
返信する
Unknown (hako)
2007-11-12 14:35:37
めりちゃん、フリースのベストもとってもよく似合ってます。
めりちゃんは優しい色が似合いますよね♪
フリースは静電気が起きちゃうので敬遠しがちですが
裏が綿ということですから大丈夫ですね。
めり姉さんの細やかな心遣い、めりちゃんに伝わっていますよ。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2007-11-12 16:38:31
こんにちは。
褒めて下さってありがとうございます~
以前,フリースの洋服を作ったのですが、
脱がせる時に、パチパチッとしたので、
毛によくないなぁ。。。と思っていたんです。
今回は、裏地が布になっているので、大丈夫なようです
返信する