『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

足まくら

2007-06-27 14:48:01 | 家族とねんね
リビングで、パパが大の字になって寝ていました

そこへ、めりちゃんがやってきて、



『よいしょっ』と、パパのあんよの上に手をかけました



そして、そのまま



ねんねをするつもりらしいです。。。

口元がにこっとして、なんだかうれしそうです



もうすっかり、まったりモードです

それがかわいくって、めりママとめり姉とで、
『かわい~ね~ パパは幸せだね~と言っていると、、、



めりちゃんがお顔を隠しちゃいました~


ちょっとうるさかったのかな??

それとも、ちょっと照れちゃったのかな??


どちらにしても、この仕草も、とってもかわいかったので、

めりママとめり姉は、『かわいいね~』と言い続けました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~♪ (jellymama)
2007-06-27 20:00:50
めりちゃんのこの姿を見たら、うちの夫は羨ましがりますよぉ~我が家のjellyは、夫が傍に近寄ると・・こんな顔をします^^;
極度の臆病さもあるんですが・・(笑)
めりちゃん、ねんねイイねぇ~♪
めりちゃ~~~ん♪ (よね婆&ぴろ)
2007-06-27 23:15:25
めりちゃん 引越しの間 ブログ見れなくて めりちゃん元気かな~っていつも思ってたよ
低反発枕に 足まくら 最高に気持ちよくって
幸せだね~♪ めりちゃん 食欲すごいね~
めりちゃんがごはんを食べる うん○&しっこをする!あたりまえのことだけど あたりまえのことが
家族みんなを幸せにするんだよね!!♪
バクバクごはん食べるだけで 褒められちゃって
みんな笑顔になるなんて最高だよにゃん♪ 
 
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-06-28 09:01:57
かわいいねぇ、かわいいねぇ。
めりちゃん、愛しいですね。
これじゃ、パパさんは絶対に体勢を変えられないね。そぅっとそぅっとこのまま、ね。
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-06-28 16:55:52
jellymamaさんへ♪
あらら、jellyちゃんったら、びっくりしちゃうのね。。。
パパ、淋しいでしょうね~
jellyちゃん、たまにはパパとねんねしてあげてね


よね婆&ぴろさんへ♪
そうそう!あたりまえのことだけど、よねちゃんやめりちゃんくらいの歳の子がすると、『いいこね~すごいね~』って思いますよね♪
もうすぐ、よねちゃんも20歳ですね
お誕生日は、ケンタのチキンでお祝いかな


MARIN-MAMAさんへ♪
そうなんです~。めりちゃんにこんな風にされると、
じーっとしたまま寝ないとなので、ちょっと緊張しちゃいます
でも、こんな風にしてもらえるめりパパがうらやましいです
Unknown (hako)
2007-06-28 21:26:28
めりちゃん☆新しい枕を見つけたのねっ。
それも大好きなパパの足なんて、最高だよね~。
こうしてめりちゃんに寄り掛かられているパパさんも
きっと最高に幸せなのでしょうね。
いいなぁ~♪本当に羨ましいっ。(笑)
hakoさんへ♪ (めり姉)
2007-06-29 16:48:04
こんにちは。
この新しい枕、ちょっと使いづらくないかな??って思うのですが
めりちゃんはとっても気に入ってしまったようです☆
おかげで、パパは固まったままでいないとでした…
お父様、綺麗な足! (momonga)
2007-06-30 01:11:34
 ツヤツヤ・すべすべで血色もGood!お父様、今きっと非常に体調が
良くて、お元気なんでしょうね?(^m^)
 って、変な所で感心しきりの『変わり者mon』です。
 めりちゃんったら、家族中の視線と愛情と賞賛をあつめて、ますますかわいさ
アップですね。
 人も動物も褒められれば、褒められるほど、伸びるもんですね
momongaさんへ☆ (めり姉)
2007-07-03 14:28:12
こんにちは。
パパの足は、皆様に見て頂く為にきれいにぼかし、修正を加えてあります
でも、色は加工していないので、確かに血色はいいでしょうね
めりちゃんはお付き合い出来ないけれど、毎朝1時間歩いているので、確かに健康で元気です
チョビちゃんもめりちゃんも、もっともっと褒めて可愛くしちゃいましょう

コメントを投稿