『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

脚洗い

2007-11-06 15:53:12 | めりちゃん日記
昨日の夜から、めりちゃん地方は小雨がぱらついていますが

それまではとっても温かくって、快適な日が続いていました。


めりちゃんもとっても元気で、パワーが有り余っている感があるので

日曜日に、めりママがめりちゃんと一緒に近所の広場へ行きました。

その広場は、↓こんなところで~す



この日は写真を撮らなかったので、2006年9月に撮った写真で代用します


最近、元気復活して来ためりちゃんは、お散歩の距離もぐんぐん伸びています

ほんとうに、ほんとうにうれしいです~



そして、お散歩から帰ると、あんよの汚れた日は

抱っこして洗面所へ直行です



ママに抱っこされたまま、お湯が出るまで待機。。。

めりちゃんはお水で洗うと怒るんです

温泉も、熱めの方が好きだもんね~




めりちゃんも慣れたもので、じーーーっとしていてくれます


温泉に入るようになる前は、あんよさえ濡れるのを嫌がっていたのに、

温泉浴のおかげで、お湯が大丈夫になっためりちゃんでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-11-06 18:34:17
めりちゃん☆本当に調子が良さそうですねっ。
やはり、サプリなど諸々の効果が出ているのでしょうね。
元気にお散歩している話を聞くと、いつも嬉しくなります。
こうしてあんよを洗うのも
めりちゃんの生活の一部となっているのですね。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2007-11-07 14:30:35
こんにちは。
かりんちゃんは、お風呂場であんよを洗っているんですよね?
以前、一人で行って待ってたこと、ブログで紹介してくれていましたものね~
本格的に寒くなる前に、出来るだけ体力をつけておきたいな~って思っています。
本当は脂肪ももっと蓄えてもらいたいんですけどね。。。
こちらは、かわいいお洋服でカバーします
返信する