『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

クリスマスめりちゃん♪

2011-12-06 14:11:54 | めり姉日記

じゃーーーーーーーーーーーん

なんか、いつもと違う雰囲気のめりちゃん。。。

実は、つけまつげを合成してあるんです(笑

なんだか、色っぽいでしょ?? おもしろーーーーーい

 

いつもいろいろと作ってくれるお友達の更紗が、

今回も作ってくれたんです

 

いつものめりちゃんとならべてみると。。。

うふふ。。。。どっちもかわいい

 

そして、このつけまつげバージョンで作ってくれたのが

お嬢バージョンのめりちゃん

 

 

そしてそして、さらにゴージャスなクリスマスバージョンも

作ってくれました~

キラキラしてるのが動いて見えますか??

 

とーーーーーーーっても素敵なので、

クリスマスに向けてツイッターとフェイスブックのアイコンを

このめりちゃんに変えちゃいました~

 

更紗、いっつもありがとーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早川)
2011-12-06 14:19:25
いろっぺ~!!
返信する
早川ちんへ♪ (めり姉)
2011-12-06 23:38:07
Σ(*´゜艸゜`*)キャ♪
返信する