『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

なでなで。。。

2007-05-02 16:09:57 | 動画☆

めりちゃんが、ソファで気持ち良さそうにしていたので、
さらさらの毛をなでなでしていたのですが、
せっかくなので、ひさしぶりにムービーで撮ってみました。。。



こんな風にねんねするめりちゃんをなでなでしたい方は、ご覧ください


めりちゃんを触るバーチャル体験が出来ましたでしょうか??

こんな風になでなでされても、、、



全然起きないめりちゃんでした


ところで、もうすぐこどもの日ですね

こどもの日と言えば。。。めり家では、草餅の季節なんです


↑めりパパの創ったお皿に乗る草餅。おいしそうです~

実は、めりちゃんはこの草餅のおもちがだいすきなのです

最近は、毎日一個は食べています

今日も、お昼寝から起きたら、草餅1つ食べようね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわさら~♪ (ばななん)
2007-05-02 18:51:59
めりちゃん、ふわふわですね~♪
うふふ、わたしもめりちゃんをなぜなぜした気分です~。(≧▽≦*)

めりちゃん、草餅大好きなんですね~。
めりパパさんが作られたというお皿が素敵!!
いっそう美味しくなりますね。
返信する
Unknown (jellymama)
2007-05-02 20:03:34
めりちゃんオサワリ(?)体験できましたぁ フカフカで気持ちがイイですね!
めりちゃん、気持ちが良くてオネンネしてるんでしょうね♪
返信する
Unknown (hako)
2007-05-03 07:57:46
こうして動画で見せていただくと
めりちゃんの毛並みの素晴らしさがよくわかります。
ふわふわの毛を撫で撫でしている気分になれましたよ~。
撫でているこちらまで、気持ちよくなっちゃいそうです。
さて、パパさん作のお皿がとってもステキです!
色合いも良くていろいろ使えそうなお洒落なお皿ですね。
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-05-03 10:15:20
めりちゃんの毛、サラサラなのがよくわかります。
温泉のかすかないい匂いがしますよね。
ノエルもこのところ、お風呂の回数を増やして入っていますよ。
だって「からすの行水」なんですもん・・(涙
もともと長くお座りが出来ないコです。

パパさんのお皿が素敵です!!
草もちとのコラボで登場ですね。
いろんな料理を載せてみたくなりますね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-05-03 23:32:42
ばななんさんへ♪

バーチャル体験出来ましたか?

お風呂の後のさらさら具合は、もっともっと気持ち良いんですよ~

めりパパのお皿褒めていただいてありがとうございます♪



jellymamaさんへ♪

めりちゃんのさらさらの毛をなでなでしていると、温泉のいい香とともに、すごーく 癒されます♪





hakoさんへ♪

バーチャル体験出来ましたでしょうか??

めりパパの陶芸作品はなかなかステキなものが多くて、娘ながら関心しちゃいます☆

でも、めりちゃんはこの作品のためにお留守番しているので、ちょっと複雑な心境なのかもしれませんね…(笑)





ラジコさんへ♪

ノエルちゃんはカラスの行水ですか~

でも、草津の湯は人間でも一回20分まで、一日三回までと決まっているので、あまり長湯せず、ノエルちゃんのペースを守って、続けてあげてくださいね♪♪♪湯の花、少なくなって来たら言ってくださいね☆

また、送らせていただきます♪

めりパパのお皿、褒めていただいてありがとうございます☆

家には他にもたくさん作品があるので、機会があったらまた見てくださいね♪
返信する
いけません! (tabachabu)
2007-05-04 20:24:29
めりちゃんなでなで・・・
これはハマってしまいます!
返信する